感謝のキモチ


DSC08842.jpg




DSC08861.jpg




DSC08858.jpg




DSC08862.jpg




DSC08863.jpg




DSC08890.jpg




DSC08891.jpg




DSC08893.jpg




DSC08903.jpg




DSC08911.jpg




DSC08913.jpg




DSC08925.jpg




DSC08929.jpg




DSC08940.jpg




DSC08942.jpg




DSC08958.jpg




DSC08987.jpg




DSC08988.jpg




DSC08989.jpg




DSC08990.jpg




DSC08991.jpg




DSC09051.jpg




DSC09057.jpg




DSC09058.jpg




DSC09064_201704131614352b4.jpg




DSC09065.jpg




DSC09066.jpg




DSC08939.jpg




DSC09070.jpg




いつもみなさま、たくさんの差し入れありがとうございます。
横山への誕生日プレゼントもウレシウレシです。
(写真撮り忘れたものもありますがごめんなさい><)






**差し入れで嬉しいもの**


エクシ
『ロイヤルカナン プロテインエクシジェント』
(2㎏とかになるとそれなりのお値段しますので、小さいサイズでも嬉しいです)
ぱーこの朝ゴハンで使用中。




メひにん
『メディファス 避妊・去勢ケア』
メインで使っているフードです。




POインドア サーモン
『ピュリナワン』 成猫用(1歳以上)
現在サーモン味を使用中ですが、とくに味・種類の指定はありません。
こちらもメインで使っています。




砂
『LION ニオイをとる砂』




砂2
『トップバリュ ベントナイトの猫砂 ペレットタイプ』




そのほか、
・コロコロのスペアテープ
・ねこのおもちゃ         など・・・






銘柄・種類を指定してしまって恐縮ではありますが
確実に使用するもの・ねこ達に届くものを掲載させていただきました。
何か差し入れしたいなって思ってくださったときの参考にしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。


DSC09061.jpg









関連記事

4 Comments

かいさん  

No title

最後の写真、みんなめっちゃ見てて可愛い~💕
ミルメーク懐かしい~✨
って横山さんご存知?
給食に出てたんやけど(*^^*)

2017/04/14 (Fri) 21:30 | REPLY |   

右近童子  

同じく最後の写真の、博士の食いつきっぷりがツボですね♪

最初、博士が両手を敷居か何かに乗せてるように見えました

その敷居と思ってたものが実は、ツキノワグマくんの背中とわずかな空間のスキマやってことに、マジマジみてやっとこさ気付きました。

2017/04/15 (Sat) 00:44 | REPLY |   

店主:横山  

かいさん さま

ぱーちゃんが立ってるのが可愛いですー。
ミルメーク、コーヒー味が給食にたまにありましたが
液体でした。
この戴いたのは粉なんですよー。

2017/04/15 (Sat) 14:47 | REPLY |   

店主:横山  

右近童子 さま

ぱーちゃん、葉っぱ食べたそうでしたね。
いや遊びたかったのかな?
猫も器用に立ちますよねー。

2017/04/15 (Sat) 14:49 | REPLY |   

Post a comment