にゅうめんへのお誕生日プレゼント♪


DSC09117.jpg
(ささみ)





(ささみハンバーグ。鯛だしも戴いたのですが撮り忘れちゃいました...)



DSC09116.jpg




DSC09115.jpg




DSC09113.jpg




DSC09112.jpg




DSC09083.jpg




にゅうめんへ1歳&レギュラー昇格のお祝い、たくさんありがとうございます!
だいじに使わせていただきますね。
うれしーなぁ。もう。




=============================




DSC09095.jpg

そして、前回のブログでにゅうめんが見たものとは・・・!?









じゃじゃん、、














DSC09092.jpg
生後1週のおチビたちでした~**




18(火)に神戸市動物管理センターへ伺った際、
引き出してきました。
「今日ですね、午前中に生後1週2匹・1週4匹・3週5匹の3腹入って来まして・・・
受け入れの準備が整っているならお願いしたいのですが。」
ということでしたので1週4匹の子たちを引き受けさせていただきました。

初日は哺乳瓶に吸い付いてくれませんでしたが
翌日からぼちぼち。
今ではびっくりする吸い付き。
お腹ぱんぱん。

おうち募集っ子たちです。
詳細はまた書きますね~。



話それましたが、、にゅうめんへのお誕生日プレゼントではありませんでした。。
というかにゅうめんにとってはウザいよね…
ごめんねにゅうめん。
日頃のたっぷりな愛情でゆるしてね♪




=============================




DSC09005.jpg

にゅうめん、おめでとう。
これからもよろしくね。
怖いときは隠れてね(笑)


みなさま、にゅうめんをこれからもよろしくお願いします~(* ´ ▽ ` *)














3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/22 (Sat) 08:21 | REPLY |   

店主:横山  

鍵コメ さま

神戸市の殺処分率を知って驚きました。
まだまだ頼りないですが、出来る範囲でがんばろうと思います。
ミルクなどは今のところ神戸市×フェリシモ猫部の“ふるさと納税”のおかげで助かっています。
現在、毛布が足りないなぁと思っています。。
離乳後に必要になる物資も、ブログに載せますねー。少々お待ちを。
募金も助かります。みなさまがそれぞれできるカタチで応援いただけると嬉しいです。
おチビ、営業中は子猫部屋にいますので、見ていただけますよ。お声がけくださいね。

2017/04/22 (Sat) 14:34 | REPLY |   

あわてもの  

舞い降りた天使?

やはり小さすぎる子猫と顔を合わせていた事がある柚子八の出番…と言いたい所ですが、うめ子の時は一人だけだったから何とかなったけれど今回は4名だからなァ(^^;
小さすぎる子猫を見て母性本能が芽生えたテトのような子猫担当者の登場を望んでいます♪

余計な話(^^ゞ
母性本能と書きましたがテトは男…とはいえ母性本能以外のナニモノでもなかったなァ(^o^)v

2017/04/22 (Sat) 22:09 | REPLY |   

Post a comment