試食会 5/4(木)


5/4(木)に第3回試食会、ゆるーく開催予定となっております。



・『シーバ とろけるシーフードポタージュ お魚、蟹かま、小海老添え』
fc2blog_20170430164829397.jpg
見るからに美味しそう・・・
食べるの楽しみ。

・ほか1種類(ちゅーる系?)

を試食予定となっております。
時間は閉店後の20時から。
試食会参加者は20時からのご入店も可。
(ねこたちのディナータイムはいつも通り19時40分頃からです~)


試食会で余ったウェットはねこたちへ。
ねこがどんなものを食べているのか知って、
さらにねこたちとお近づきになれるチャンス付き!
ぜひぜひご参加くださいねー。




※万が一、缶詰やパウチを食べてお腹を壊した、など、
 試食会後に体調不良になった場合
 当店は責任を負いかねます。
 食べる量や、食べるか食べないかなどはご自身の判断でお願いいたしますm(_ _)m



=============================


明日1(月)・明後日2(火)は『ちゃぺお誕生日特典♪』

fc2blog_20170430171952645.jpg
「ちゃぺこのところ、メディファスけろっぱしてもうてて、アイムス食べてます。。」

そうなんです。。
けろっぱしかけてしない場合もあるのですが
断続的にけろっぱするので
アイムスに変えてみました。
いまのところ落ち着いています。
体質が変わったのかなぁ。

まだ様子見中なのですが、
最近みゃおんもメディファス飽きてきた感があるので
ちゃぺが食べなくなってもみゃおんに使えると思います。


アイムス成 インドア


ちゃぺへのプレゼントの参考にしてくださいね♪

イベント内容の詳細はコチラ⇒『ちゃぺお誕生日特典♪』











関連記事

0 Comments

Post a comment