第3回試食会 結果報告


今月4日にまたもやしずかーに行われました、第3回試食会。


今回は


シーバ



ぺろリッチ



の2種類を試食しました。




左:シーバ   右:ぺろリッチ



①シーバ
 パッケージ写真ではめっちゃ美味しそうでしたが
 味は最後に酸味がちょっとあって、私は苦手でした。
 あと増粘剤が使われていてそれも苦手でした。
 これはお客様も同じ意見。
 でも、試食レビューでは結構人気の品らしいです。

②ぺろリッチ
 まぁ、美味しいです。
 でもやっぱりこれ系は塩分が気になりますね。
 塩分に関してはシーバのほうが少なそうな雰囲気。
 増粘剤はこちらも使われているのですが
 シーバほど苦手な感じではないです。





試食で余った分は、ねこ達へー!
「わーーーーーい!」





今回もご参加ありがとうございました!



次回は夏休みに開催予定です。
そろそろドライもいっちゃう??
またお知らせしますねー。













関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

かいさん  

試食会~!

シーバ、ネットでは評判が良かったのですが、意外に大したことなかったですね。
見た目はおいしそうだったんですが、、、あのにゅるにゅるは増粘剤なのか。
ぺろりっちはちゅーる系なんでまぁまぁいけました、塩分を除けば。
アレですね、3回もやってるうちに猫のごはんについても舌が肥えてきたんでしょうかw

みんなごはん普通に食べてたけどめっちゃ食いついてましたねー。
楽しかったです。ありがとうございました。
またやりましょー。次は禁断のドライで。。。w

2017/05/10 (Wed) 20:27 | REPLY |   

店主:横山  

かいさん さま

ご来店&ご参加ありがとうございました~!
ね~シーバ苦手でしたね。。
あれならスープ系のほうが美味しいかもですね。
ドライのほうが試しやすいですしね。
やってみましょうかー。

2017/05/13 (Sat) 16:59 | REPLY |   

Post a comment