『cat cafe しましま屋』 ~垂水~


垂水にできた猫カフェ『cat cafe しましま屋』さんへ行ってきました。

垂水を通り越し一度高砂の実家に帰り、
また垂水を通り越し板宿に戻り、
乳飲み子<れい>に哺乳&<あ>たちの2回目のごはん。
そっから買い出し→ねるこ。
そして垂水へ。

駅からもすぐで迷うことなく無事とうちゃーく。



きゃわいい。
ランプいいね~。
ブリキ?のチリトリもナイス~。


そしてまさかの猫たちの写真1枚も撮ってない!!
入店時は、忘れんように撮らにゃ~とおもってたのに・・・
私、本当に写真撮る習慣がないんです・・・


というわけで

『しましま屋』さんの詳細はブログにてどうぞ~⇒ 『cat cafe しましま屋』


ちなみに今はプレオープン中で、
本オープンは29日の予定とのことです。

キジキジキジキジ・・・
キジばっかだけど、それぞれ性格もあり、
顔も違います。
みんな可愛いですよ。
オーナーさんもかわいらしい方です。

本オープンしたら、ぜひぜひ行ってみてくださいね~。


『しましま屋』オーナーさん、ありがとうございました!
素敵空間でした~。
またお邪魔させてくださいね♪
これからもよろしくお願いします。












関連記事

0 Comments

Post a comment