-おはりこ~さと屋-


-おはりこ~さと屋-さんの雑貨、入荷しました~。


DSC09406.jpg
☆ミトン (黒)(黄)




DSC09404.jpg
☆三日月キッカー (肉球)(黒)(黄)




DSC09408.jpg
☆キャリーカバー 撥水タイプ
  雨の日に1枚は欲しいですよね~。
  ※こちらは、リッチェルキャンピングキャリーSサイズに対応しています。




DSC09409.jpg
「このサイズのキャリーカバー欲しい」や「こんな柄のこんな大きさのバッグ欲しい」など
ご要望がありましたらこちら↑の注文書にご記入の上、スタッフにお渡しくださいね。
雑貨コーナーに置いています。





売上の一部は、当店で里親募集中のねこ達の保護活動費になります。

家のねこちゃんへのお土産に♪
お友達へのプレゼントに♪
日頃がんばってる自分へのご褒美に♪

そんなあったかい気持ちが猫たちを助ける
力にもなるなんて。
なんて嬉しいんでしょう。
考えただけでほんわか*



雑貨コーナーは、ねるこルーム内(キッチンスペース)にありますので、
ぜひご覧になってくださいね~。











関連記事

0 Comments

Post a comment