感謝のキモチ

DSC09082_2017053117511380d.jpg

DSC09084.jpg

DSC09085.jpg

DSC09090.jpg

DSC09091.jpg

DSC09110.jpg

DSC09111.jpg

DSC09143.jpg

DSC09144.jpg

DSC09148.jpg

DSC09154.jpg

DSC09155.jpg

DSC09157.jpg

DSC09158.jpg

DSC09162.jpg

DSC09163.jpg

DSC09164.jpg

DSC09165.jpg

DSC09169.jpg

DSC09182.jpg

DSC09237.jpg

DSC09238.jpg

DSC09239.jpg

DSC09248.jpg

DSC09250.jpg

DSC09251.jpg

DSC09267.jpg

DSC09272.jpg

DSC09275.jpg

DSC09276.jpg

DSC09277.jpg

DSC09294.jpg

DSC09295.jpg

DSC09296.jpg

DSC09298.jpg

DSC09299.jpg

DSC09316.jpg

DSC09317.jpg

DSC09320.jpg

DSC09321.jpg

DSC09360.jpg

DSC09365.jpg

DSC09376.jpg

DSC09390.jpg

DSC09441.jpg

DSC09443.jpg

DSC09444.jpg

DSC09445.jpg

DSC09447.jpg

DSC09448.jpg

DSC09449.jpg

DSC09450.jpg

DSC09451.jpg




たーーーーーーーーーーくさん!の差し入れ、子猫たちへの支援物資、
ありがとうございます!!

横山への食糧も本当に毎回嬉しいです。
自炊も面倒くさかったり、メニューもくるくる同じのだったりして飽きてきて
最近「今日はなに作ろう…うどんでいっか、手軽だし」
ってことが多いです。
お昼はほとんど、うどんかそばで済ましています。
スイーツも、贅沢できないし、戴くと目がキラキラしちゃいます。

子猫たちへはタオル・毛布・ミルク・カルカンパウチ子猫用 等、ありがたく使わせていただいております。
〈あ〉は、もうカリカリも食べています。
まだ在庫ありますが、ピュリナワン子猫用もご支援いただけると嬉しいです。
子猫たちがいつまでお店に残るかにもよりますが、メディファス子猫用もそのうち使う予定です。
こちらもまだ在庫ありです。そこまで急ぎません。
ミルク・カルカンパウチはたくさん戴いて今のところ足りています。
みなさまの早い対応にいつも驚きと感謝でいっぱいです。

レギュラーたちへの差し入れも大変助かっています。


感謝してもしきれないなぁ。



小さいときから動物が好きで、
いつの頃からか『殺処分』の存在を知って、
人間って勝手だなって嫌になって
「全部助けたい」って思って。
でもそれは私一人では無理で。

みなさんの力を借りながら、
少しずつでも、保護活動を続けていけたらなと思っています。

もちろん滞在だけでも継続のパワーになります。


これからもお力添え、よろしくお願いします。















関連記事

2 Comments

右近童子  

北斗の拳をコミックでまともに読んだことがこれまでないです。
今度読んでみたいですね。

ストーリー一通り理解したら話題の引き出しも少し増える気がしますし。

2017/06/02 (Fri) 20:28 | REPLY |   

店主:横山  

右近童子 さま

わたしは読んでたような気がするんですが~なぜかほとんど忘れています…。
〈れい〉出てきましたね~。
最近は漫画になかなか集中できないのですが、気分が乗ればまた読もうと思います。

2017/06/05 (Mon) 17:25 | REPLY |   

Post a comment