‐おはりこ~さと屋‐

DSC09474.jpg
☆ハンドタオル
 ・今治タオルで吸水性・速乾性バツグン
 ・12㎝×25㎝ 普通のハンドタオルの半分サイズなのでポケットが膨らみません。
ねこの刺繍のデザインがシンプル尚且つかわいいです。
父の日ギフトにいかが?




DSC09478.jpg
☆ねこトート
 派手すぎないピンクで、ナチュラル感がかわいいですね。
 持ち手が黒のものもあります~。




DSC09476.jpg
☆髪どめ
 ねこトートとおそろでいかがですか~?
 お母さん→ねこトート、娘さん→髪どめ で親子でおそろも◎ですね。







売上の一部は、当店で里親募集中のねこ達の保護活動費になります。

家のねこちゃんへのお土産に♪
お友達へのプレゼントに♪
日頃がんばってる自分へのご褒美に♪

そんなあったかい気持ちが猫たちを助ける
力にもなるなんて。
にゃんて嬉しいんでしょう。
考えただけでほんわか*ですね。



雑貨コーナーは、ねるこルーム内(キッチンスペース)にありますので、
ぜひご覧になってくださいね~。











関連記事

0 Comments

Post a comment