みゃおん お誕生日特典♪


今月15日、みゃおんが1歳のお誕生日を迎えます。
レギュラーでは一番末っ子のみゃおん。

末っ子なのにボスやってます。


DSC09508.jpg

みゃおんより大きいきゅうちゃん、、、負けます、、、。


6/15(木)・16(金)
上記2日間、
みゃおんにお誕生日プレゼント持ってきてくださった方
延長10分をサービスさせていただきます♪
例)1時間10分 1600円 →1時間料金 1400円
例)1時間30分 1900円 →1時間20分料金 1800円

おもしろはOKですが、おふざけはナシでお願いします。
(これ何に使うん?使い道ないやん、持ってきただけやん・・・
てなるような物はご遠慮ください。)

みゃおんだけでなく、ねこたちみんなに役立つ物でもOKです。
例えば猫砂1個でも。
例えばおもちゃ1つでも。
例えば家に余ってる毛布や膝掛けなんかでも。
こんなのどうかな?などあればコメントいただくか、
ご来店時にお尋ねください~。


DSC09509.jpg
「この、ゆずおじさんプレゼンツ、誕生日特典企画も最後らしいみゃ」

次のぱーこのお誕生日から、違うことしようかなーと考え中。。

DSC09510.jpg
「だれよりたくさんプレゼントもらうみゃ」

さすがボス気質。


ぜひみゃおんのお誕生日を祝ってあげてくださいね。











関連記事

2 Comments

右近童子  

体は猫でも毛色は熊。
てか、おやつの食べ過ぎで腕力が他の子より強くなったんかな?
人間界でいたら、敵に回したくないタイプ

2017/06/12 (Mon) 19:04 | REPLY |   

店主:横山  

右近童子 さま

みゃおんは華奢なイメージですが、意外に筋肉質で力強いですよ。
たしかに敵に回したくないかも。
普段温厚なのにキレたらマジになりますもんね。

2017/06/15 (Thu) 18:01 | REPLY |   

Post a comment