88番地へ

17(月)、約1ヶ月ぶりに88番地へ。

すでにちょっと懐かしいんですがー。


お供に、ちゃぺ&ぱーこ&みゃおん を連れて行きました。
環境変わったらどんな感じかなー
初対面の猫や人は大丈夫かなー
というのを確かめたかったのが第一目的。


ぱーこ↓

DSC07668.jpg
すぐさま流行りに乗ってる~

DSC07669.jpg
使いこなしてる~
さすがぱーちゃんっ。
ぱーちゃんは環境の変化自体はあまり心配なさそうです。
ついつい遊びすぎるのが心配かな…



みゃおん↓

DSC07667.jpg
すぐにキャリーから出てきました。
クリクリおめめ♡

DSC07672.jpg
元々すごいベタベタくるわけじゃないけど
人見知りもなく、ひっついてました。
少しシャー出たけど、猫も大丈夫そう。



ちゃぺ↓

DSC07665.jpg
最初全くキャリーから出てこず…
でしたが、ごはんタイムに少しカリカリあげたら
安心したのか動き出しました。

DSC07670.jpg
ブレる~。
人の動きや声や音は大丈夫でしたが
猫を凝視する。。
家ではオトナ猫に怒られても全然気にしないのに。
猫かぶりちゃっぺ。
でもまぁ新しい環境に慣れることはできる子だなと感じました。




八木さんとも話せて、
お客さんにも会えて、話せて、
某Gさんからの漫画も無事持ち帰り
(某Gさんありがとうございました!)、
猫スタッフたちの元気な様子も見れて、、
良い一日となりました。


******


今回 ねるこ の内装をお願いした
株式会社 小総 さんのFacebookで
ねるこ の工事の様子を紹介していただけることになりました。

皆様ぜひチェックしてくださいね。⇒


スポンサーサイト

2 Comments

かいさん  

お疲れさまでした。

新しい環境に対応できるかってすごく大切なことですよねー。
ぱーちゃんにみゃおん、ちゃぺが新しい環境でも問題なさそうでよかった。
ぱーちゃん流石やなw みゃおん、まんまるひとみが可愛らしすぎるっ!
ちゃっぺも可愛いなぁ~。
ほかの子も大丈夫かなぁ。

2016/10/22 (Sat) 05:18 | REPLY |   
店主:横山">

店主:横山  

かいさん さま

3匹はなんとかなりそうですが、柚子八は家の中でも
慣れない部屋では子猫に怒りまくってました。
ゆっくり慣れていってくれたらいいなーと思います。
家の子は・・・なんか大丈夫そうな気がしてますが、
ちょい心配もあります。
それもありオープン日ゆっくりのほうがいいいのかなーと考え中。
様子見てからですかね。

2016/10/26 (Wed) 22:09 | 店主:横山さん">REPLY |   

Post a comment