進行具合 2


前回見に行ってから、
またまた1週間が経過。

だいぶ形になってきました。










おおお~。


あああ~。



いよいよってかんじです。



オープン予定日ですが、今のところ、
11/13(日)にオープンできたらいいかなー
と思っています。

準備等で遅れると、11/19(土)オープンになる予定です。

オープン初日は【プレオープン】になります。

ねこびやか-88番地-で先月行われた
『ねこびやか祝5周年&横山さんの新しい門出祝い』(タイトルうろ覚え)
にご参加くださった方のみ、ご入店いただける日となります。

プレオープンの詳細はまた後日発表いたします。




11 Comments

すももん  

プレオープン

いよいよですね。
ちなみに、プレオープンの終了時間は何時ですか?
どちらも仕事なので、21時までだと何とか間に合うかな?と思います。

2016/10/21 (Fri) 07:21 | REPLY |   

かいさん  

よっしゃ

わーい、どちらも休み(予定)。
いただいたチケットが使えそう(#^^#)
良い感じになってきてますね~。間仕切りができると部屋って感じがしてきますね!
プレオープン楽しみ♪

2016/10/22 (Sat) 05:00 | REPLY |   

Kuga  

ゆず八君との再開へカウントダウン!

いよいよオープンに向けてカウント開始ですね!私の心は、毎日、ゆず八君との再会に向けてo(^o^)oワクワク♪♪♪も~いくつ寝ると~会えるかな~♪♪♪と、お正月の曲で替え歌を歌っています。20日の日曜日は是非伺いたい。ゆず八君、横山様、猫スタッフの皆さん、元気でオープン戦?に挑んでくださいね!
やはり、オープン初日は大安になるんてすね。新しい門出が幸せへの船出となるよう、心からお祈りしています。(=^ェ^=)

2016/10/22 (Sat) 12:28 | EDIT | REPLY |   

Kuga  

ゆず八の歌

追記
『お正月』の替え歌の歌詞(勝手に申し訳ありませんが)こんなのを作ってみました。ゆず八ファンとしての気持ちです。ヽ(;▽;)ノ
♪『ゆず八の歌』♪
♪♪♪一番 : もう~いくつ寝ると~会えるかな~ 来店時にはゆず八を スケッチ・写真に収めましょう はやく会いたい ゆず八君! 二番 : もう~いくつ寝ると~会えるかな~ 来店時にはゆず八は じゃらしで遊んでくれるかな? はやく会いたい ゆず八君!♪♪♪
ちなみに、ゆず八君のお昼寝タイムは何時頃ですか?出来ればその時間帯に来店して、可愛い寝姿を写真に収めたいです。運が良ければ、ゆず八君はオッピロゲてる可能性があるのでは?と、少し期待してます。でも、ゆず八君はナチュラルな姿が一番ですね。(=^ェ^=)

2016/10/23 (Sun) 01:52 | EDIT | REPLY |   

すももん  

プレオープン、追記

13なら遅くに行けますが、19なら無理です。
もし、行けなかったら、また、通常営業の時に行きますね。

2016/10/23 (Sun) 06:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/26 (Wed) 07:27 | REPLY |   

れたす・詩音ママ  

オープン間近ですね

9/22は用事で参加できなかったんですよね…オープン初日にお祝いに伺いたかったです。ではオープンしてから主人と娘3人で行きますね。お会いできるのを楽しみにしています。

2016/10/26 (Wed) 08:55 | REPLY |   
店主:横山">

店主:横山  

かいさん さま

わお、どちらもお休みですか~良かったです!
保健所の検査もありますし、準備もバタバタしそうだし、
13日間に合うか?と。。
のんびりペースながら、またお知らせしますね~。

2016/10/26 (Wed) 22:03 | 店主:横山さん">REPLY |   
店主:横山">

店主:横山  

Kuga さま

柚子八の歌、ありがとうございます。
Kugaさんの想いが伝わってきます~。

家とお店じゃ、特に環境に慣れるまでは家とは動きが違うと思うのですが
家では基本寝ています。
ごはんタイム(未定ですが19時半くらい?)前後以外はたぶん寝てると思います。
営業時間は13:00~20:00の予定ですので、15:00~16:00くらいが狙い目でしょうか。
フロアに出れていたら、ぜひ柚子八をスケッチしてくださいね。
おっぴろげてたら、なお良しですね。
20日、お待ちしております。

2016/10/26 (Wed) 22:23 | 店主:横山さん">REPLY |   
店主:横山">

店主:横山  

すももん さま

オープン19日になったら、通常営業日にお待ちしております。
気にしないでくださいね~。

ねるこでお会いできるの、楽しみです。

2016/10/26 (Wed) 22:30 | 店主:横山さん">REPLY |   
店主:横山">

店主:横山  

れたす・詩音ママ さま

オープンしてすぐは猫が落ち着かないかもしれないので
ある程度時間が経ってからのほうがオススメですよ。
時間見つけてぜひ遊びにいらしてください!
いつでもお待ちしております~。

2016/10/26 (Wed) 22:43 | 店主:横山さん">REPLY |   

Post a comment