おしり〈う〉キョウダイ


・本日2回目の更新です・



先月14日にセンターより、ミルクボランティアとして引き出してきた
おしり〈う〉キョウダイ。

DSC09708.jpg
左から〈みふう〉・〈うう〉・〈こう〉
全員女の子だと思われます。


fc2blog_2017070316295077f.jpg
引き出し時は生後1日?2日?で4匹でした。
一番大きくて強そうに見えたキジ大が1匹、17日にお空へ。
やはり、初乳を飲めてなかったのでしょうか…
(初乳飲めてないかも…と思って、たまたま前日?に戴いていた
免疫入りミルクを念のため使わせていただきました!
ありがとうございます。)

でも不思議なことに
キジ大がお星さまになったその日から、
残りの3匹に生きるエネルギーが見え始めました。
キジ大が託してくれたのかなあ。
ありがとね。




fc2blog_20170703162818827.jpg
一番小さい〈こう〉は引き出し時60gという未熟児。
ちっさ!初めてこんなちっちゃい子見ました。


fc2blog_20170703162901273.jpg
グロイカラ トラナイホウガ イイト オモウワヨ

え、カタカナ?宇宙人?あ、宇宙ねこ??



fc2blog_20170703163047d0b.jpg
なかなかみんなに追いつかない体重。
でも、目が開いたり、歩き始めたりの成長は
一緒なんやね。
未熟児ってそれもみんなより遅れるのかと思ってました。


fc2blog_20170703163127338.jpg

昨日撮った写真。
体格差~。遠近感の影響もあるけど、かなり小さい。


fc2blog_20170703163213d28.jpg
尿道から膿が出たり、抗生剤飲んでるのに目やにが出たり。
一番気になるのが呼吸数。
浅く速い呼吸をずっとしてる。
先天的になにかあるのかもしれないけど
今は子猫で体力もないし使える薬も限られてる。
なので経過観察するしかありません。
歯がゆいけれど、あれこれと変に負担をかけるより
〈こう〉にとっても今はそれがベストだと思う。
元気はあります。



fc2blog_20170703163310e45.jpg
〈うう〉
なかなか面白い性格に育ちそう。
そしてちょっとワガママっぽいです。
甘えたでよくゴロゴロ言います。

fc2blog_20170703163244ef8.jpg
現在、下痢ピッピーです。
お薬、なかなか効かないね。
明日病院行こうね。
そこまでかわいくないのに、自分のことかわいいと思ってる系女子ですね。



fc2blog_20170703163345779.jpg
〈みふう〉
一番おっとりさん。
え、元気ないの?と思わせといて「うそだぴょーん、ミルク飲みたいよー」系女子。
(どんな系やねーん)
長毛か中毛になると思います。




現在はミルクボランティアとして、センターから預かっている形になりますが
並行して【おうち募集中】です。
離乳したらセンターへ返して募集か
当店で引き取って募集か
その時の募集っ子たちの状況により決めたいと思います。


おしり〈あ〉たちも【おうち募集中】です。
2017.4.10生まれ

DSC09724.jpg
縞三毛〈かとれあ〉ちゃん
キョウダイの中では一番大人しい…かな?
手のひらチュパチュパ吸う癖あり。
(パステル茶トラ〈えくれあ〉はトライアル決定しております。)



DSC09700.jpg
パステル縞三毛〈のあ〉ちゃん
キョウダイの中で一番整ったお顔。
美♡猫!って感じ。
軽く指を吸う癖あり。


DSC09648.jpg
白三毛ブルーアイ〈はあ〉ちゃん
わりとサバサバ系。
〈かとれあ〉〈のあ〉と比べると激しめです。





みんなご縁を待っています。

里親希望の方は一度当店へお越しください。

よろしくお願いいたします。











関連記事

0 Comments

Post a comment