〈えくれあ〉〈れい〉トライアル延期


・本日2回目の更新です・


〈えくれあ〉&〈れい〉
7/8~ トライアルの予定だったのですが
里親希望者さまのお仕事の都合と
〈れい〉の体調により
8月上旬にトライアル変更になりました。
(日程は未定)


7月いっぱいは店内にいますので
ぜひ「おうち決まりますようにー」と
声をかけにきてやってくださいね。


DSC09698.jpg


※必ずしもフロアにいるとは限りません。

 オススメはオープン~15時ごろまでですが
 体調など見ながら調整していますので
 「会えたらラッキー」くらいに思っていただければと思います。
 フロアにいるからたくさんオモチャで遊べるわけでもありません。
 遊びすぎで疲れてしまうことを考えてオモチャをしまっている時もあります。
 ねこ同士じゃれあってるのを見たり・寝顔を見たりするだけでも十分癒されますよ。
 オモチャがないほうが意外とお膝にくつろぎに来てくれたりもしますし、
 ねこ達の自然な姿も楽しんでいただけたらと思っています。

 フロアにいない時は店内の子猫部屋にいますので
 窓からそっと覗いてくださいね。










関連記事

0 Comments

Post a comment