みゃおんへのお誕生日プレゼント・追加


DSC09686.jpg
(味付けナシのヒラメ)
私も味見してしまいました。
ふつーに美味でした。
全部食べたいくらいでした。


DSC09684.jpg
私の知らないおやつが…
このフリーズドライのおやつ初めて見ました。
今日そのままあげてみましたが、
今度はお湯でもどしてあげてみたいと思います~。





みゃおんの「プレゼント少なくない?」発言に
気を遣ってプレゼントくださりありがとうございます!

DSC09654.jpg
マジでありがとうやで。嬉しいでぼく。
お礼にぼくの幼少期の頃のかわいーい写真を載せちゃいます。









DSC07652.jpg
ちっちゃ!


DSC07678.jpg
え、かわい!!





↑ただの店主の親バカコーナーになっちゃいました!
だってかわいいもーん。















関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment