キトンブルー


・本日2回目の更新です・



子猫は目が青いです。
これを『キトンブルー』といいます。

生後1か月を過ぎるとだんだん本来の色へと変化していきます。
(変化してくる時期はけっこう個体差があります)

ブルー感があまり目立たない子(もっとグレーっぽく見える子)と
見るからにブルーの子と
生き物だからこれも個体差がありますが、
〈うう〉はかなりわかりやすくブルーです。







これを❝澄んだブルー❞と表現される方も多いのですが
本当のブルーアイを知っているので
私的には❝濁ったブルー❞という感じがします。

まぁどっちでも良いんですけどねー雑談ですっ。

写真で撮ってもここまでわかりやすく写る『キトンブルー』も珍しいので
載せてみました~。

おおお~これがウワサに聞くキトンブルーかー
と、思ってくださればそれで良いのです。←??


なんかまとめ方よくわからんくなりましたー泣。





********************




・バスタオル
・毛布
・ウェットティッシュ
・リッチェルキャンピングキャリーSサイズ
・初乳免疫入り プレミアムキャットミルク

たくさんご支援いただきありがとうございます!
とりあえずは足りそうです。
またまた早速使わせていただいております。
みなさまの温かいお気持ち、いつもいつも嬉しいです。
ありがとうございましたっ。










関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment