扇風機とスイッチカバー


新しいの買うから~と、扇風機を戴きました。
扇風機かサーキュレーター的なの欲しいなぁと
ずっと考えていたので助かりました。
ありがとうございました!

しかーし…スイッチが下にあるので、
ねこ達が踏んでく…。
チャイルドロックの弱点、
OFF はできてしまうこと。

知らん間に扇風機止まってるー
ってことが何度もありました。

で、なんとなーくその話をお客様にしましたら・・・


DSC09861.jpg



DSC09860.jpg


解決!!
両横の隙間から子ねこが入って踏むかな?
と心配しましたが、
今のところ問題なく使えています。
しかも、どうせならと、爪とぎ仕様にしてくださいました。
小さな心配り&遊び心、素敵ですね。



DSC09859.jpg

お二人のキモチを融合した
猫カフェのための扇風機が完成(笑)



ありがとうございますっ。



DSC09856.jpg
玄関でちょっとだけ作業。
ねこ達が興味深々でした(´∀`*)


…あ、スイッチカバーではなく、もっとカッコよい名前をつけてくださったのですが
忘れてしまいました。
なんだったけなー。














関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment