‐おはりこ~さと屋‐


・本日2回目の更新です・




DSC00018.jpg
☆ハンカチ
 こちら人気で、残り少なくなっていましたので再入荷です。
 今治タオルで吸水性・速乾性バツグン!
 ポケットに入れてもかさばらない二つ折りタイプです。
 シンプルなデザインで、男性の方でも持ちやすいですね。



DSC00020.jpg
☆キャリー用バッグ
 なんと!私もずっと待ち望んでいた、キャリー用バッグ、入荷いたしました。
 新商品です。
 私の愛用している『リッチェルキャンピングキャリーSサイズ』に合わせて作っていただきました。


DSC00030.jpg
キャリーを入れます。


DSC00029.jpg
閉じるとこんな感じなのですが


DSC00028.jpg
この折れ耳のところを


DSC00026.jpg
こうすることもできます。
そうすると通気口が出現!
よりたくさん空気を取り入れることができます。
夏場や晴れた日は通気口オープン
冬場や雨の日は通気口クローズ
と、季節やお天気で使い分けることができます。


DSC00027.jpg
持ち手が長く、腕に掛けることができるので
移動時の飼い主の「重い…」を軽減できます。
肩に掛けるにはちょっと短いかな??

最近、おしり〈う〉キョウダイの診察で高砂まで行くことが増えたのですが
いつも駅までと駅からが重くて重くて大変でした…。
リュックキャリーもあるのですが、私の動きに合わせて結構揺れるので
このキャリー落ち着かない!って電車で鳴かれても困るし、
リッチェルのキャリーで通院しています。
これでかなり楽になると思います。




DSC00019.jpg
☆ねこさんマット
 キャリー用バッグと同じ柄で、ねこさんマット入荷です!
 キャリーマットや、お家で猫ベッドとしてもお使いいただけます。
 






*雑貨の売り上げの一部は、当店の里親募集猫の保護活動費になります。

 広げて見てみたいという方は、
 スタッフに一声かけていただきますようお願いいたします。


DSC00022.jpg
“ねるこルーム”で販売中です。
ぜひご覧になってくださいね~。










関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment