〈のあ〉〈かとれあ〉トライアル決定

DSC09782.jpg
アイラインが素敵な〈のあ〉
トライアル決定しました!



DSC09993.jpg
左目だけマスカラ?〈かとれあ〉
〈のあ〉のお供でトライアル仮決定です。



明日〈えくれあ〉〈れい〉トライアル出発後、
残った3匹の相性をじっくり観察して
もしかするとwith〈はあ〉になるかもなので【仮】決定としています。
直感的には〈のあ〉〈かとれあ〉の組み合わせで良さそうな気はしています。


DSC00008.jpg


ねこは初めて飼うので、1匹だけのつもりで考えてらっしゃたのですが
お留守番もありますし、噛み癖やストレス発散のことも考えて
2匹でススメさせていただきました。

もしかしたらどちらか返ってくる可能性もありますが
2匹でうまくいってくれたらいいなと思います。


DSC09711.jpg


トライアルへは9(水)出発予定です。
会えるのは7(月)が最後になりますので
ぜひ2匹の幸せを応援しに会いに来てあげてくださいね。



********************



【おうち募集中】



DSC09916.jpg
〈はあ〉ちゃん
※〈かとれあ〉とチェンジの可能性もあり



DSC09926.jpg
おしり〈う〉キョウダイ
※白キジ〈こう〉ちゃんは特記事項在り。
 詳しくはスタッフにお尋ねください。



里親希望の方はご来店・ご相談よろしくお願いします。











関連記事

0 Comments

Post a comment