おしり〈う〉成長中


・本日2回目の更新です・


【おうち募集中】おしり〈う〉の
サイドバー用の写真を撮っていたのですが

DSC00123.jpg
きりっ

おお~〈みふう〉ちゃん、良い感じじゃーん☆


次は〈うう〉ちゃんね~


パシャっ
DSC00124.jpg
・・・

パシャっ
DSC00125.jpg
・・・

パシャっ
DSC00126.jpg
きりっ

ぁ…あれ 微妙だな・・・
(いまいち可愛く見えないな…)
もうちょいがんばろっか


パシャっ
DSC00136.jpg

あぁっ・・・なんて顔…!


パシャっ
DSC00137.jpg

う…惜しい…!

・・・


パシャっ
DSC00138.jpg
みんなひどいーーー!こんにゃろー!!

…あ、〈うう〉ちゃん切れちゃった。


で、結局コレ使う

DSC00137.jpg

一番可愛く見える写真がコレでした。



パシャっ
DSC00120.jpg 

自分はちゃっかり可愛く写る〈こう〉ちゃん。

いや、〈こう〉は可愛くしか撮れないんじゃないかな
と思わせるくらい可愛い。

〈うう〉も可愛いんですがね、見た目が損してるなー
いや可愛いんですよ本当。

〈みふう〉は正当な可愛さ。

みんな可愛いんです。



〈こう〉ですが、『先天性横隔膜ヘルニアの疑い』があります。
詳しくはスタッフにお尋ねください。




おしり〈う〉キョウダイ、【おうち募集中】です。
里親希望の方は、ご来店・ご相談ください。
(私の勝手な思いかもしれませんが、当店でおうち募集中の子ねこに関しまして
できれば先住猫・犬がいるお家または複数で飼って下さる方が嬉しいです)
よろしくお願いします。


良きご縁がありますようにっ。










関連記事

0 Comments

Post a comment