一緒にハンモック

DSC00303.jpg




DSC00304.jpg


今まで店内で正方形のハンモックを使っていたのですが
こちらは長方形のハンモック。
2匹一緒でも、正方形よりは余裕があり寝やすそう。

この長方形ハンモック、もうすぐ店内にて販売予定ですー。
お楽しみに~!





夏休みももうすぐ終わりですね~。
須磨水族園でテンションアップ→ねるこでまったり なプランどうですか~?

残りの夏休みも、ねこたちとのんび~りまった~り、
皆さまのお越しをお待ちしてま~す。













関連記事

3 Comments

右近童子  

鈴川絢子さん、関西に来てるようです。
オーナーさんの最後の1文を地で実行していただければフィーバー間違いなしですね♪

2017/08/21 (Mon) 00:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/22 (Tue) 00:17 | REPLY |   

店主:横山  

右近童子 さま

実行ならずですねー。残念。次回に期待ですね。

2017/08/23 (Wed) 18:58 | REPLY |   

Post a comment