お引っ越しました。

5日に工事が終わり、
6日にお引っ越しも無事終えました。

バタバタしており更新が滞っておりますが、
19日プレオープン予定で進めております。
(20日も、プレオープン第2弾とする予定です。)

詳細はもう少しお待ちくださいね。

保健所の立入検査が10日にあるので、
それが終わるまではあまりちゃんとお店のこと紹介できない決まりがあります。。




まだまだ仮でコレ置いてる、アレ置いてる状態で、グチャグチャです。
猫たちは思いのほか環境の変化に強く、
安心しました。




柚子八 は、まだ不機嫌です。
でも、どこへ行ってもゴハンだけはちゃんと食べてくれます。
the・食い意地!

今日はもうすぐ、ねこびやかスタッフMからのお祝いのケージが届く予定!

ちゃんと届くかしら~?

関連記事

6 Comments

はる2117  

横山さ~ん

いよいよですね~。楽しみです。
おなかの調子に気をつけて
ゆる~く頑張ってくださいねー。

2016/11/09 (Wed) 10:48 | REPLY |   

かいさん  

もうすぐですね!

モダンテイストでいい感じですね~。
めっちゃくつろげそう、まちがいなく(笑)

小総さんとこも見てきましたが、結構広めですね。
ねるこの看板めっちゃ可愛い!

19日楽しみですね~。
保健所大丈夫でした?

2016/11/12 (Sat) 14:58 | REPLY |   

店主:横山  

はる2117さま

さっそく壊しましたよ〜お腹。
すぐに治りましたがー。
ゆる〜く行きたいのですが、焦っておりますよーヽ(´o`;

2016/11/13 (Sun) 09:15 | REPLY |   

店主:横山  

かいさん さま

もうすぐすぎて焦りまくってます〜
13日オープンにしなくて良かったです。
絶対に無理でした…
保健所の検査、たぶんOKだと思うのですが、まだ動物取扱業の標識の番号がわからないので…それがわかるまでは宣伝できないみたいです。。
営業はできるらしいんですが。
店内、写真では広く見えますが。結構狭めですよー。何名入れるのか未知です。
看板、ありがとうございます!

2016/11/13 (Sun) 09:21 | REPLY |   

Kuga  

ご機嫌斜めも見てみたい?

ゆず八君、ご機嫌斜めですか……ワイルドでステキかも?ゆず八君の不機嫌ぶりも見てみたい……『猫版 ゴルゴ13』?……「俺の後ろに立つんじゃねぇ」と言わんばかりに尻尾をブンブン振り回し、女の子(メス猫)や人(お客様)には流し目で魅了して、付かず離れず微妙に付き合うツンデレぶり?イタズラな若い衆(子猫)には『必殺!猫パンチ』や『甘噛み(教育技?)』で締める親分風かな?……等々、勝手に楽しく想像しております。(=^ェ^=)ゆず八君が馴染む頃を見計らって必ず伺います。横山様、ご準備でお忙しいでしょうけど、ご自愛くださいませ。m(_ _)m

2016/11/14 (Mon) 18:56 | EDIT | REPLY |   

店主:横山  

Kuga さま

妄想が激しい〜笑

ゆず、だいぶ慣れましたよ。
子猫たちと追いかけっこもするほどに。

もういつ来ていただいても大丈夫だと思います〜。
お待ちしてますね。

2016/11/16 (Wed) 23:49 | REPLY |   

Post a comment