山陽電車・神戸市営地下鉄  板宿駅からの道順(徒歩約5分)

~山陽電車 板宿駅から~


改札階。


改札を出たら真っ直ぐ進みます。
右手に券売機・定期売場・駅の銀行ATMなど並んでます。
もう少し真っ直ぐ進んだら、右手に公衆電話があり、
右を見ながら歩いていると


須磨区役所→
という案内があります。
ちょっとわかりにくい出口なのですが、
南出口(西口)から出ます。


階段上がります。


階段を上がりきると真後ろに、南北に走る大きい道路があります。
この道路をずーっと南へ下ります。


方角分からない方は、駅を出て見渡すと、
北側に板宿商店街がありますので、
これに背を向けてずーっと真っ直ぐ大きい道路を進んでください。


ずーっと真っ直ぐ行くと、右手に一つ目のローソンがあります。
このローソンの角を右折。


ずーっと真っ直ぐ進みます。


突き当たりが見えてきました。


ここを左折。


また突き当たりを右折。(道なり)


その次の角を左折すると


見えました。
端から2件目のビルです。


看板、見えましたねー?
この2階が当店になります。

営業中は看板を出すのでもう少しわかりやすいと思います。

1階は可愛いナチュラル雑貨屋さん『naty』さんです。
ぜひぜひ覗いてみてくださいね~。
(撮影日はお休みだったのでシャッター閉まってます。)



~神戸市営地下鉄 板宿駅から~

fc2blog_20161117101504ceb.jpg
北2 または 南4番出口からでるとわかりやすいと思います。
地上に出ましたら南に進みます。

一つ目のローソンの角を右折します。

以下、先に載せました山陽電車 板宿駅からの道順と同じですので
参考にしてください。



スポンサーサイト

6 Comments

すももん  

おめでとうございます

いよいよ、プレオープンですね。
おめでとうございます。
プレオープンには、仕事で行けないので、また、ゆっくり行きますね。

緊張感や、疲れで、体調大丈夫ですか?

急に寒くなったので、お身体に気をつけて、頑張ってください。

お店に行ける日を楽しみにしてます。

2016/11/17 (Thu) 11:49 | REPLY |   

Kuga  

おめでとうございます(=^ェ^=)

ついにゆず八君に会える!23日祝日は仕事が休みなので遊びに行きたいけど、水曜日ですが、お店はあいてますか?
方向おんちなので、この記事はとても助かります。この記事をみながら伺います。
ゆず八君、お店に慣れましたか?他のにゃんこチャン達はどんな性格かな?お店に行く日を楽しみにしています。(=^ェ^=)

2016/11/17 (Thu) 18:39 | EDIT | REPLY |   

てらっち  

わーぉ

19日、仕事が奇跡的に
お休みになったんで行きますーヾ(⌒(ノ'ω')ノ

漫画持って行きますね!!!

2016/11/18 (Fri) 20:16 | EDIT | REPLY |   

店主:横山  

すももん さま

ありがとうございます!
いよいよです〜

あとひとつだけ絶対やっときたいことが。
明日の朝買い物行ってやりますー。うまく出来たらいいのですが。

またゆっくりしにいらしてくださいね〜!

2016/11/18 (Fri) 23:25 | REPLY |   

店主:横山  

Kuga さま

ゆずはち、慣れましたよ〜。
今もすやすやと眠っています。

23日は祝日なので営業しますので、
ぜひぜひいらしてくださいっ。

ゆずやみんなと会ってもらえるの楽しみにしています(^^)

2016/11/18 (Fri) 23:28 | REPLY |   

店主:横山  

てらっち さま

あらまぁ。なんて奇跡。

お待ちしています〜。

2016/11/18 (Fri) 23:29 | REPLY |   

Post a comment