本日から通常営業

一昨日・昨日のプレオープン、
たくさんの方のご来店ありがとうございました。

第1弾では夕方かなり混み合い、店内ぎゅうぎゅうでしたが
みなさま顔見知りなので、楽しんでいただけたようで良かったです。

私も久しぶりにお会いでき、楽しませていただきました。


DSC07810.jpg
オープンまで暇してたねこ達。


DSC07812.jpg
一番心配していた6歳の宇宙ねこ 柚子八 も、いい感じで馴染んでくれました。


DSC07813.jpg
わらわら~~なぜか柚子八、子ねこ達にちょっかいかけられること多し。


DSC07821.jpg
これ、気に入ったわ。ありがとっ。ちゅっ。

宇宙ねこ 柚子八 へのプレゼントなのに・・・


DSC07824.jpg
里親募集中の にゅうめん 。
怖がりさんなのでプレオープン1日目はずっと子ねこルームに入れていましたが、
それでも固まっていました。
写真は閉店後の写真です。
かわいいでしょ?
おうち募集中です。

DSC07863.jpg
リラーックスゆず。





本日11/21(月)から通常営業になります。
まだねこスタッフ4匹のみですが、のんびりしにいらしてくださいね。

営業時間などの詳細はこちらをご覧ください→**
※注意事項をまだ載せれてませんが、当店はねこの抱っこ禁止となっております。
 その他もありますが、基本的に「ねこや他のお客様に迷惑かけないで」という内容です。
 また、歩けるお子様から大人と同料金になります。

注意事項、近々ちゃんと載せますね。
 


皆様のご来店、心よりお待ちしております。



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment