ぴづる&きゅうが 合流


新レギュラーの


茶トラ きゅうが くん。



縞三毛 ぴづる ちゃん。


本日、合流しました。

ふたりとも美猫だわ。


猫同士&環境に少しずつ慣れさせますので
最初のうちはフロアにいない時間も長いと思います。

会えたらいいな~くらいで思っていただければ幸いです。



※今月は水曜日のお休みはありません。
  29(火)のみ定休日となります。

お仕事帰りにでもま~ったり、癒されにいらしてくださいね~。


関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

かいさん  

おお~

きゅうがくんにぴづるちゃん!
会ったことないわ、多分。
美猫やねぇ~会うのが楽しみだ!

2016/11/23 (Wed) 07:57 | REPLY |   

Kuga  

寛げました!(=^ェ^=)

ゆず八君に会えた!嬉しかった~♪昔より貫禄がついてました。写真を撮りまくりました。(=^ェ^=)
ほかのにゃんこ達も可愛いすぎですぅ~♪皆、性格がとってもらぶりーですぅ~♪ブログではわからないほど可愛いです。(=^ェ^=)
みゃおんチャン、もうそろそろおいとましようと思いつつソファに座ったら、お膝に自ら乗って来て、そのままスヤスヤ。寝姿をパシャパシャ撮っても平気。お腹が温かになって、大腸を患った私には何と気持ち良かったことか!結局、みゃおんチャンが自ら膝から降りるまで、私も予定より1時間長く居座っていました。みゃおんチャン、お膝ゲッターなんですね。可愛いかった~♪
ぱーこチャン、じゃらし大好きですね!毛色も珍しくお愛想抜群!帰ろうとして、ロッカーから荷物を出してると寄って来て、お会計をしてると耳当てにじゃれて、まるで帰らないでと言ってるみたい……単に耳当てが毛皮だったからなんだろうけど、後ろ髪引かれるみたいな名残惜しさ、半端でなかったです。
ちゃぺチャンとゆず八君とのツーショットの写真も撮れて幸せでした。ぴずるチャンも、里親募集中の子猫も、性格と見た目ともにとっても可愛いかったです。ドリンクがセルフサービスで、まるで自宅のリビングで猫と寛いでいるような気持ちになりました。心地よかったです。入口には、ねこびやか様やその常連様のお花が綺麗に飾ってありました。ホントに居心地良かったです。また、遊びに行きます。よろしくお願いします。m(_ _)m
                  

2016/11/23 (Wed) 17:29 | EDIT | REPLY |   

店主:横山  

カイさん さま

会ったことないですか〜

ふたりとも綺麗な顔立ちです。
ちゃっぺが猫に対して神経質なので、
ゆっくーり慣らしていきたいと思います!

また会いにきてください〜。

2016/11/23 (Wed) 21:11 | REPLY |   

店主:横山  

Kugaさま

今日はありがとうございました!
友達の家に遊びにきたみたい~と皆さん言ってくださいます。
自宅のリビング感もありますね。
お褒めいただきありがとうございますっ。

ゆずの貫禄すごいですよね~。

ブログでは可愛さをうまく伝えられないので、
実際に会っていただくのが一番ですね。

みゃおん、お膝好きです。
閉店後もほぼ毎日私のお膝でのんびりしています。

ぴづる&きゅうが、早くフロアに出れるといいのですが。
次来られるときはフロアにいるかな?
ゆっくり慣らしていきたいと思います。

ねこ達&私にまでたくさんの差し入れありがとうございました!

2016/11/23 (Wed) 23:09 | REPLY |   

Post a comment