出ました。

DSC07896.jpg
ぱーこの べー


DSC07898.jpg
ぱーこは不思議ちゃん。
今年の4月、家の子が亡くなったのと入れ替わりに
私の実家の庭に突然現れ、「へい!ただいま!」と言わんばかりに
なんの躊躇もなく家の中へ。
そして今に至ります。


DSC07900.jpg
そんなぱーこは
宇宙ねこ 柚子八 とも並んで寝れちゃう。

もしかして、一緒の星から来たのかな?


DSC07861.jpg
あたしはあたしの道をゆくのだー!!


そんなぱーこ、今月30日で1才を迎えます。
はやいなぁ。

オープンして間もなく、しみじみ。。





スポンサーサイト

4 Comments

Kuga  

宇宙ねこσ(^_^;)?

ぱーこチャンのベロ出し、可愛い~♪まるで小学生くらいの人の子が「てへっ!」と言ってるみたいで、とってもらぶりー!(=^ェ^=)
ところで、柚子八君の愛称?『宇宙ねこ』の由来は何ですか?もしかして、神戸に『帰って来たウルトラニャン』ですか?『帰って来たウルトラマン』の替え歌で柚子八君の歌を作ってみました(古っ!)♪♪♪『姫路で引退 ねこびやかから 遠く離れて ねるこに復帰 商売繁盛に使命をかけて 子猫あしらい たくましく とどろく笑声を耳にして 帰って来たぞ 帰って来たぞ 柚子八君!』♪♪♪ぱーこチャンは、接客が上手だから『猫カフェねるこ』の平和を守るため、ウルトラニャンの星から柚子八君が呼び寄せたのではないかしらσ(^_^;)?『宇宙ねこ』柚子八君にとても似合ってますね!(=^ェ^=)

2016/11/24 (Thu) 18:49 | EDIT | REPLY |   

右近童子  

ありゃ!ニャインシュタイン博士は今も健在でしたか?
思えば
柚子八(エイリニャン)に博士、大統領、つきのわ。初日から濃いメンバーでしたね。
合流組の琴若2世は馴染んだ頃でしょうか?

2016/11/26 (Sat) 11:51 | REPLY |   

店主:横山  

Kugaさま

柚子八、ウルトラニャンの星から来たのかな?!
商売繁盛。ほとんど寝てますが〜。笑

柚子八は顔から体型から性格から、何から何まで地球の猫ではないような気がします。
由来はそれです^ ^

ぱーちゃんの舌出し、出会った当初はもっと頻繁だったのですが、だんだん減ってきたように思います。悲しい…
でも代わりに、ちゃぺの舌出しを最近よく見ます〜。


2016/11/26 (Sat) 20:36 | REPLY |   

店主:横山  

右近童子さま

ウルトラニャンにエイリニャン。。柚子八、、

濃いメンバーですよねー。

きゅう・ぴづ、ぼちぼちです。
ぴづがシャー&手が出るせいか、みんなぴづを警戒していますが…ゆっくり慣れていってくれるかなーと期待しています。
きゅうがはもう大丈夫です。
ちゃぺがまだ起こりますがー。
焦らず、ゆっくりいきたいと思います。



2016/11/26 (Sat) 20:40 | REPLY |   

Post a comment