期待♪



母が料理をしている。




何かオイシイモノが出てくるんじゃないかと、
みんな期待している。。




なーんにも出てきません。
関連記事

4 Comments

かいさん  

すごいですね。

みんな期待しまくりでいいですね。
ちょこんと座ってお行儀よくて可愛らしい♪

見積もりに時間がかかってましたかー。お察しします。
予算がある以上あれもこれもというわけにはいきませんもんね。
どんなお店になるのか楽しみです♪

うちから須磨区までの運転ルートを調べている私。
まだ早いってw

2016/09/16 (Fri) 22:08 | REPLY |   

ちゃこ  

すごい( ̄▽ ̄;)

ちゃんと、お座りして待ってる(*^□^*)

つい、カチャカチャ音で【ごはん(^ω^)】ッテ思うんでしょうね

2016/09/17 (Sat) 18:43 | REPLY |   

店主:横山  

Re: すごいですね。

かわいいですよー。でも、父がいたら怒鳴られてます。
机の上に載るのは「お行儀悪い」らしいです。。

もうぼちぼち、ぼちぼち、工事に入りたいところっv-356

大阪からなら月見山で降りるはずです~。

2016/09/20 (Tue) 23:21 | REPLY |   

店主:横山  

ちゃこさま

たまーにイイモノ、落ちてきますからね。
みんな食欲旺盛で健康的です^^

2016/09/20 (Tue) 23:24 | REPLY |   

Post a comment