だれとだれとだれ?の正解



きゅうが・ぴづる・にゅうめん
でした!

ミルクさん正解です~!


にゅうめん が、意外に大らかで、
最初からきゅうぴづ とも良い距離感です。




関連記事

4 Comments

ミルク  

No title

わーありがとうございますー!
あの時、姿を見せてくれた〈にゅうめん〉に感謝ですね。
ぱーちゃん間違えてごめんなさい。。

2016/12/06 (Tue) 21:18 | REPLY |   

Kuga  

ファンの欲目σ(^_^;)?

にゅうめんチャンですか……綺麗な毛色で可愛いですねぇ~♪改めて見ると、ねるこ様の猫達の毛色って、独特ですねぇ……って、柚子八君は、一見オーソドックスなキジトラだけど、やっぱり、キジトラ中のキジトラ『THE KING of KIJITORA』って雰囲気漂ってますよね(人´ з`*)♪(ファンの欲目?)

2016/12/07 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   

店主:横山  

ミルクさま

ねー。にゅうめんありがとーですね。
ぱーちゃんは小さいことは気にしないので大丈夫ですよ~。

2016/12/08 (Thu) 16:22 | REPLY |   

店主:横山  

Kugaさま

にゅうめんでした~。いきなり難易度高すぎましたね…^^;
たしかに独特な柄?毛色?の子多いかもです。
ゆずはキジトラ中のキジトラですね~。キジトラの王様…笑

2016/12/08 (Thu) 16:27 | REPLY |   

Post a comment