【速報】取れました!


本日2回目の更新です。

速報です!




なななんと!

取れました~!


ねるこの店舗内装工事をしてくれた業者の方が、
「ブログを見て」
と来てくださいました。

やはりテコの原理でした。

またシールはがしを持ってきてキレイにしてくださるそうです。

お忙しいのに、ありがとうございます。

ほんとに優しいです…
すごく嬉しかった横山です。



コメントで色々方法を教えてくださった方々も、
ありがとうございました!

(*^_^*)

スポンサーサイト

2 Comments

かいさん  

わぁ~!

取れましたねー!
すごーい!流石はプロですねっ!
思っていたよりも化粧板のコーティングが強めな感じなので、
シールはがしとかパーツクリーナで剝がし痕も綺麗に取れそうですね。
よかったよかった。
今回は1歩遅かったですが(笑)、また困ったことがあったら
力になりますよー。

2016/12/17 (Sat) 05:58 | REPLY |   

店主:横山  

かいさんさま

ほんと、さすがプロです〜。
そしてなんて良い人!

はーい、また何かお願いするかもですが
その時はよろしくお願いします(*´ー`*)

2016/12/18 (Sun) 13:29 | REPLY |   

Post a comment