可愛さの秘密

DSC08032.jpg
・・・・なんか、違和感・・・



DSC08030.jpg
みゃおん?手、精一杯伸ばしてる?



DSC08031.jpg
精一杯伸ばして普通くらいの長さじゃない?



DSC08029.jpg
失礼な。



DSC08033.jpg
ほら。




どうやらみゃおんは手足が少し短いらしい。
私全然感じなかったのですが、、言われてみれば・・・。

でも、そのせいか?ぽてっとした感じが可愛いのです。




関連記事

2 Comments

ぼーず  

リアルねこあつめ。

 みゃおんくん、まるでゲームアプリ「ねこあつめ」の子みたいにまるまるもふもふな感じで、すごくかわいいですね。
 フードの差し入れとかしたら、「ねこあつめ」のようににぼしをゲットできるかも(笑)。にぼしを集めると、ねるこの滞在料金が支払えたりして(笑)。
 にゅうめんくんからにぼしを貰うのは難しそう。プレミアムものですね。
 

2016/12/23 (Fri) 09:08 | REPLY |   

店主:横山  

ぼーず さま

ねるこの横山家出身の子はマルっとしてる子が多いですね・・・なぜかしらー。
にゅうめんは難しそうですね。
でも、夜ならにぼし貰えるかも??

小さいシュークリーム、めっちゃ美味しかったです~。
ありがとうございましたっ。

2016/12/26 (Mon) 15:30 | REPLY |   

Post a comment