感謝のキモチ

DSC08080.jpg


DSC08081.jpg


DSC08082.jpg


DSC08085.jpg


DSC08111.jpg


DSC08115.jpg


DSC08116.jpg


DSC08117.jpg


DSC08118.jpg


DSC08135.jpg


DSC08136.jpg


DSC08197.jpg


DSC08198.jpg


DSC08218.jpg


DSC08219.jpg


DSC08220.jpg


DSC08221.jpg


DSC08224.jpg


DSC08229.jpg


DSC08234.jpg


DSC08235.jpg


DSC08238.jpg


みんないい子にしていたら、ねるこにもたくさんのサンタさんから
プレゼントをいただきました。

ありがとうございます。
ねこたちへのフードやおやつ、ベッド、横山への食糧(笑)、
“ねるこルーム”への差し入れ等々・・・
すんごく助かっています。
横山も気持ちがあったか。

「ありがとう」じゃ足りないくらい「ありがとう」なんだけど、
もっと良い言葉はないのかなーといつも考え
いつも「ありがとう」としか言えません。
なんか、ないのかなぁ。
あったかみがあって、決まり文句じゃなくって、ありがとうよりありがとうな言葉。
こんな良い言葉あるよーってのがあったらぜひ教えてくださいー。


さてさて、今年の営業も残り本日のみとなりました。
本日21時閉店(20時受付終了)になりますので
いつもの20時閉店じゃ行けへんのよなーって方も
ぜひぜひお越しくださいね。


DSC08227.jpg
サンタさん、、、今日もくるかなぁ・・・



ぱーちゃんクリスマスはもう終わったよー。
“サンタ”さんはまた来年。





3 Comments

ぼーず  

言葉って。

 感情をうまく表現できるほど、言葉って便利で器用ではない気がします。うまく言い表せないもどかしさが、様々な文学や音曲を生み出したのでしょうね。
 小田和正さんも「嬉しくて 嬉しくて 言葉に出来ない」と唄っておられます。そのもどかしさが実はごく自然な不自由さなのかもしれませんね。
 「ありがとう」で十分だと思いますよ。

2016/12/30 (Fri) 20:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/31 (Sat) 20:34 | REPLY |   

店主:横山  

ぼーずさま

そうですね。
「ありがとう」でいいのかも。

ありがとうございます。

2017/01/05 (Thu) 15:22 | REPLY |   

Post a comment