チラシ完成


DSC08323.jpg


ねるこのチラシがやっと出来ましたよ~!

オープンから2ヶ月経ってやっとできましたよ~!


近々、色々配りにいきますね。
よろしくお願いします。



今日、初来店のお客様が、「配っときましょうか?」と
できたてほやほやのチラシをたくさん持って帰ってくださいました。
ありがとうございますっ。
うれし~。


うちも職場置けるよー
知り合いに配っとくよー

って方おられましたら、
横山まで声をかけていただけると嬉しいです。

よろしくお願いしまっす。



DSC08315.jpg
ぱ「セカセカするのきらいな横山やけど、よろしくしたってください。」
にゅ「ぼくからもよろしくオネガイします。」
ゆ「ぼくからも・・・(ボソボソ・・・)」
みゃ「・・・(爆睡)・・・」






関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment