あなたは何のために生まれてきたのか?


雪降ってますねー。
最近よく降りますね(´・_・`)
寒いの嫌いなので、雪に全然テンション上がらない店主横山です(苦笑)

雪そっちのけで
Twitterの診断メーカーで遊んでみました。

























あれ?
私、いちばん的外れなんですけどー。

ねこたちは、ぴづるだけ全然当たってない気がします。。

ちなみに、
【cat cafe ねるこ】が生まれた理由
→世界の平和を守るため
でした。

私、
cat cafe ねるこで世界の平和を守り、
最終的にパン屋になるために生まれたらしい・・・

これからどんな人生になるのか楽しみですね(笑)



ここ何日かで一気に真冬になりましたが、
皆様風邪引かれませんように、防寒対策気合い入れましょねー。

近々1階のnatyさんと
商店街でチラシ配りをすることになりました~
チラシ配りめっちゃ久しぶりやー。
風邪引かないよう、ほくほくゆるーく頑張りまーすっ。


DSC08207.jpg





関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

ぼーず  

柚子八先生…。

 ゆ、柚子八先生…。そうだったんですね。そんな深遠な(?)ことを考えながら過ごしておられたんですね。
 あの表情で、ずっとそんなことを考えておられたんですね。ひょっとして宇宙との交信内容も、そんな内容だったんでしょうか。
 柚子八先生、ますますもってあなどれない。

2017/01/23 (Mon) 19:43 | REPLY |   

あわてもの  

もしかして(^-^)

板宿名物「ねこパン」付のカフェが将来登場するのかな♪

しかし…あの診断は面白い(^o^)v
色々な診断結果を見て大笑いの連続☆
…で今回の診断を探し出して私の名前を入れたら「現人神になるために生まれてきた」って…???
財布の中身を眺めたら現人貧乏神しか思い浮かびませぬ(^^ゞ

2017/01/24 (Tue) 17:30 | REPLY |   

店主:横山  

 ぼーずさま

うーん・・・でもそれなら今までの経緯も納得いく気もしますよね・・・
カフェ猫として生きる柚子八・・・。
宇宙との交信「ぼくもうやめたい」ってテレパシー送ってるのかもですね。笑

2017/01/26 (Thu) 18:19 | REPLY |   

店主:横山  

あわてものさま

料理苦手なのでパン屋は今のところありえないですけどね~
人生どう変わるかわからないので、絶対ないとも言い切れないですね。

私は下の名前入れると、神に仕えるため でしたー。
めっちゃええこというやんーってひとりで喜んでました。
当たってるかどうかは別にして・・・

2017/01/26 (Thu) 18:23 | REPLY |   

右近童子  

オーナーさんはすでに京都と関空を何万往復もされて充分神に仕えておられる。

は冗談として、オーナーさんのそっくりさんがアメトーークに出演するそうですよ
オンエアもうすぐです

2017/01/26 (Thu) 23:46 | REPLY |   

店主:横山  

右近童子 さま

アメトーーク、録画機能なく観れませんでしたー。
どんなだったかまた教えてくださいねー。

2017/01/29 (Sun) 23:23 | REPLY |   

右近童子  

あれは見なくて正解でしたよ。
お目当ての鈴川さんは陰に隠れてしまってましたし、宮迫さんがコントロールしないと一般人が入っていけない世界に突き抜ける人が何人もいましたんで。

ライフワークのジャンルが全然違うとしても、やっぱり、八木さん交えて3人が同じ場に居合わせるところをYouTubeでというのが一番見やすいですね。

2017/01/31 (Tue) 21:55 | REPLY |   

店主:横山  

右近童子 さま

ありゃ、そうだったんですね。
楽しみにしていただけに残念でしたね。涙

3人、いつか実現する日が来るのでしょうか~。

2017/02/01 (Wed) 18:29 | REPLY |   

Post a comment