マグカップホルダー


DSC08340.jpg

ロッカー上に、簡易ですがマグカップホルダー設置しました。
ねこドリンクこぼし対策用です。
いつも、いつこぼすかいつこぼすかとハラハラしながら見ていて、心臓に悪くて・・・
これまでに2回びちゃーっといっちゃいました。

まだ2つしか付けれてないので、お客様が多いときは足りないかもですが
あいていたらお使いください。

“ねるこルーム”にトレーも用意してありますので
そちらを使っていただいても
こぼれたときの悲惨さは少しは軽減できるかもしれません。

小マグカップなら2個
大マグカップなら1個
入ります~。

DSC08341.jpg
ぴづこっち使う~♪





関連記事

2 Comments

かいさん  

確かに心臓に悪い。

私も1度遭遇しましたが…確かに心臓に悪い。
そのあとも早く拭かないとべたべたしちゃうってずっと思ってて(笑)。
私もマグカップを棚の上に置いたままにすることがあるので、空いてたら使いますね。

2017/01/26 (Thu) 22:41 | REPLY |   

店主:横山  

かいさん さま

あれでも100%倒れないとも言い切れないのですが
ないよりはマシでしょうー。
様子見しますね。
ぜひ使ってくださいねー。

2017/01/29 (Sun) 23:20 | REPLY |   

Post a comment