『和風桶猫喫茶』さん


先日、奈良県橿原市にある『和風桶猫喫茶』さんへ
お邪魔させていただきました。

完全にプライベートで行った感覚で、
店内写真撮り忘れてましたわ。
とりあえず撮った写真をば・・・


白黒の みこし ちゃん?くん?


後にお膝に・・♡
私、白黒に好かれる傾向にある気がする。
ねるこのレギュラーにどうですか?と
スカウトしちゃいそうでした。



この子は スコティッシュ・フォールド の大福ちゃん。
一目惚れ。かわゆー。
動きや表情がたまらんです。
雑誌『ねこのきもち』で、カフェ猫選手権?の
関西代表に選ばれたらしいです。
そら選ばれるわー。

スコの遺伝性の病気“骨瘤”ができているらしく
少し歩き方に違和感がありました。
痛いよね…
こういうの聞くと、何とも言えない気持ちになります…。



最後はみんなで記念撮影。

左から…
cat cafe ねこびやか ハウスF:とん子さん
cat cafe ねこびやか -黒猫cm-/-88番地- 店主:八木さん
cat cafe ねるこ 店主:横山(私)
cat cafe ねこびやか-黒猫cm- 店長:佐々木さん
和風桶猫喫茶 店長さま


今回、桶猫さんにお邪魔することになったのは
ハウスF:とん子さんが春くらいに猫カフェオープン予定でして、
スタッフにする子を引き取りに行ったのでしたー。
今、とん子さんちにはキジトラがわらわらいます~。
・・・ということは?!
関西発、全国初、世界初?! キジトラカフェができますよ~!
楽しみですね♪



桶猫さん、楽しい時間をありがとうございました。




スポンサーサイト

4 Comments

かいさん  

オンリーカフェぞくぞく

キジトラオンリーカフェ、多分日本初、世界初ですね♪
楽しみですねぇ。
ほんと、スタンプラリーとかできたら楽しいですね、コラボ!

88のほうで見て横山さんも行かれたんやーと思ったら
そういう事情だったのですね。
88のほうの記念撮影にはなかったけど、
八木さんがめっちゃ下から猫ちゃんに群がられててわらたw

大福ちゃん可愛いですね。
スコは可愛いんだけど、遺伝性の病気を持っちゃうことが
多いのが何とも。

2017/01/29 (Sun) 19:15 | REPLY |   

店主:横山  

かいさん さま

とん子さん、頑張ってほしいですねー。
はやくキジトラカフェ行きたいです♪

なんかね、コラボしたいですねー。
イベントとか企画考えるの苦手なので
あんまりいい案が出ないのですが…
なにかしたい!!

そう、八木さん群がられてるんですよー。
さすがっ。

スコかわいいんですけどね…
純血の子は遺伝性の病気があるので弱い子多いですよね。
できるだけ長く、元気でいてほしいです。

2017/01/29 (Sun) 23:29 | REPLY |   

右近童子  

茶白くん「猫の特権っ」

エ●オヤジ目線で失礼しました。

2017/02/01 (Wed) 10:57 | REPLY |   

店主:横山  

右近童子 さま

そうなんですよ~
こんなことになってるとは知らず、あとで写真見て笑ってしまいました。
たしかに猫の特権ですね。

2017/02/01 (Wed) 18:26 | REPLY |   

Post a comment