『Neko club くーにゃん』さん


広報活動も兼ねて?
三ノ宮にある『Neko club くーにゃん』さんへ遊びにいきました。

オーナーの羽賀さん、12月に一度ねるこへ遊びにきてくださいました。
その節はありがとうございました。



店内に入ると・・・

DSC08451.jpg
ででーん!早速のスコ!
スコ独特の存在感。というか寝方?


DSC08454.jpg
ねるこでいう、きゅうがっぽい子発見。
きゅうちゃんよりお目目が離れてるけど可愛いー。


DSC08455.jpg
マンチカン。
ぐいぐい来すぎ~汗


DSC08456.jpg
ねるこ。
=ねこ


DSC08457.jpg
キジさん。


DSC08461.jpg
店内に大きい猫トンネルが。
人間の子供用らしいです。
IKEAで売ってるとのことですが、ねるこは店内狭いので置けないなぁ。
残念。

牛乳パックで作られててゴミが出ないという爪とぎも置いてありました。
写真撮らなかったけな~?見当たらない。。


DSC08466.jpg
部屋は相性の関係で2つに分かれていました。
お客さんはどちらの部屋も自由に行き来できます。


DSC08468.jpg
ボス。


DSC08472.jpg
個人的にこの子が一番タイプでした。
人苦手だけど、静かな穏やかな感じの人は大丈夫なんだそう。
手を出して挨拶すると、控えめにスリ~っとしてくれました。
かわいい~。


さて、時間なのでそろそろ行かねばー


DSC08473.jpg
まぁそう急がんと。
隣座ってゆっくりしいや。

いや、次の予定があるのでそろそろ行きますね。


ボスは強かったです。

そういえば一番寄ってきてくれたロシアンの子、
なぜ写真がないのだろう・・・
撮らなかったんかな?おかしいなぁ。


猫多くてなかなか名前が覚えられずでしたー。
すみませんm(_ _)m


『くーにゃん』さんは猫の保護&譲渡活動もされています。
辛い思いをして一生を終える子や、殺処分を減らせたら…
と、私も同じ思いです。
お互いがんばりましょうね。

オーナーさんはよく喋りはる方ですが(笑)、
気さくで話しやすい方で、今回もたくさんお話しできてよかったです。

当店に遊びに来てくださったときも思ったのですが
猫大好きなのがすごく伝わってきます。
(私が言うのもなんか変ですが…)



また三ノ宮に行った際はお邪魔させてもらいますね~。
ありがとうございました~。



『くーにゃん』さんのブログはコチラ⇒**
Twitterはコチラ⇒**





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment