『cat cafe Nyanny』


さてこちらも広報活動を兼ねて?
2年ぶりくらいに行ってまいりました、『Nyanny』

久しぶりすぎて色々変わってる~。
まず知ってる猫いないし、
人スタッフさんも初めましてだし、
バータイムってなくなったんかな?


一番新ニャンのザック。
88番地の〈房〉にしか見えなかった~
顔は違うんですけどね。
色味が〈房〉でした。



その後、紅葉↑にやたら臭われストーカーされる…
やはり白黒。



ストーカー行為の様子。



ポコ。
ポコだけぎりぎり知ってるかなぁくらい。
私とほぼ入れ替わりでNyannyに就職した感じです。



左から。
バロン&ザック&ルーク&サラ



楓。




カメラの電池なくなったのでiphoneで撮影。
なんか猫カフェ行くタイミングで電池なくなること多いような気がする…なぜー。


最後はスタッフさんと色々お話しました。
猫の保護活動なんかについても少しお話させてもらいました。
うまく伝えられたかわからないけれど、
すごく目標をしかっり持っているな~と感心させられました。

これからもがんばってくださいね。
応援しています。

またふら~っとお邪魔しますね。




************************



Nyannyで初めてお会いした方が昨日
ねるこに遊びにきてくださいました~。

「あれ?もしかして、この前Nyannyさんに…」
と声をかけてくださり
「あぁ!なんかお見かけしたことあるような気がするな~と思ったんですよ!」
と盛り上がりました。

遊びに来てくださって嬉しかったです♪
また次回はカメラ持って遊びにいらしてくださいね~
お待ちしております^^




つながりっていいなぁ
出会いっていいなぁ

と思った横山でした。





スポンサーサイト

6 Comments

グミ  

お久しぶりです☆

私も神戸へ出かける人にお知らせしたり
須磨区在住の友人に
ねこ好きな人がいたら教えてあげてと連絡したり
日々PR活動に勤しんでますよー(^∀^)ノ

数ヶ月ぶりに自分のブログにアクセスしたのでw
勝手にリンクも貼らせていただきました~(事後報告)

あ、チラシ出来たんですね!
時間できたら今度こそ、ゆっくり滞在&街頭チラシ配りに行かねばっ!ww

2017/02/05 (Sun) 00:47 | REPLY |   

店主:横山  

グミ さま

宣伝ありがとうございます〜
どんどんお願いします!

今度8日にチラシ配りしますよ〜
さすがに急すぎますか??

滞在もいつでもお待ちしておりま〜す^ ^

2017/02/06 (Mon) 15:02 | REPLY |   

かいさん  

永遠の点綴

私も関西に来て職場外のいろんな人とのつながりができました。
あのとき職場の子から猫好きを伝染されなかったら、猫カフェに行かなかっただろうし、青春18きっぷの本を買わなければ姫路に行くこともなかっただろうし、今こうしてねこびやかにねるこに行くこともなかったのかなぁと思うと、不思議な気がします。
いろんなところに行っていろんなところで人の出会いやつながりができて、そしてそれは新しい出会いやつながりへとずっとつながっていく、本当に素敵なコトですねぇ♪
Nyanny行きたいけど、神戸・姫路コースは1日じゃ回れない量の猫カフェつながりができてしまいました(笑)

チラシ配り今日ですね。ここのところ寒い日が続いてますので、十分温かくしてお出かけくださいね~。がんば。
私のほうでも協力できること探してみますっ。

2017/02/08 (Wed) 06:44 | REPLY |   

店主:横山  

かいさん さま

人とのつながりは大事だなーと、ねるこオープンしてからよりいっそう実感しています。
つながるの得意ではないんですけどね。
着飾らなくていいよなーと、あまり周りに気を使いすぎないよう心掛けています。
Nyanny、ぜひ行ってみてくださいねー。
チラシ配り、手がちょー寒かったですー。。
またお願いできることがあったら声かけさせていただきますね。
いつもありがとうございます^^

2017/02/09 (Thu) 16:36 | REPLY |   

yuka  

No title

先日伺ったものです~!ブログに書いてくださりありがとうございます!
すっかりあのねるこさんのまったり空間が気に入ってしまい、すぐにでもカメラを持って再訪したい!と思ったのですが、体調を崩してしまい、叶わずにいます~(;_;)
あのあと、風邪など引かれてないでしょうか…?移したりしてないかな?と心配しております(^^;

しばらくずんやりお仕事なので、連勤が終わったらカメラ持って遊びにいけたらいいな~と思っています。ねるこさんのとこのねこちゃんたちに癒されに行くために頑張ります~(* ˙˘˙)♩

2017/02/09 (Thu) 16:49 | REPLY |   

店主:横山  

yuka さま

先日は遊びに来ていただいてありがとうございました〜。
平日は基本的にのんび〜りしてるのでオススメです☆
体調崩されたんですねー。私は全然大丈夫です!
明日、来れたら、ぜひぜひカメラ持ってお越しください〜。

2017/02/12 (Sun) 16:04 | REPLY |   

Post a comment