『保護猫カフェ caro』


明石駅から徒歩5分のところにある、
『保護猫カフェ caro』さんへお邪魔しました。


フロアでなく、受付スペースにいた茶トラ長毛くん。大きい!
フロアに来たそうにニャーニャー鳴いてました。
まだこの子は慣らし中みたいです。
かわゆい。



この子は、大人しくってすごく気になる存在でした。
紹介文によると、意外に活発な面もあるのだとか。



店内広々+空間を上手く使っていて、
素晴らしいー。羨ましいー。
やっぱり上にキャットウォークあるの良いなぁ。
猫たち楽しそう。



フロアから入り口を見たらこんな感じ。
やはり格子ドアは良いですねぇ。



小梅ちゃん。
よく遊び、甘えたで、よく寝る子。
すんごい可愛いかったー。
小梅ちゃんだけ名前覚えました。
トライアル決まったそうです。
良かったね!うまくいくといいいね!



みんな遊び疲れて寝るの図ー。



小梅「小梅も遊び疲れて寝るの図ー?」



小梅「むぎゅーっ。されるの図ー。」


みんなぐーすかなったところで、
お時間になりました。
caroさんは1.5時間とフリータイムの2つのメニューのみになっております。
1.5時間、のんびりできて良いなぁーと思いました。
オーナーさんもほんわりされた方で、
店内の雰囲気も良かったです。
caroさんでは、店内の猫みんなが、
おうち募集中です。



今月19日にcaroさんにて譲渡会も開催されるとのことですので、
猫を飼おうかな?うちで飼えるかな?
と迷ってる方、
猫飼いたい!って方、
ぜひぜひ参加&相談しに足を運んでみてくださいね。


caroさんHP→**





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment