柚子八へのお誕生日プレゼント♪


2/10は、ねるこ最年長 柚子八の7歳のお誕生日でした♪♪

『柚子八お誕生日特典♪』の期間に関わらず、
たくさんの方がプレゼントを持ってきてくださったり
おめでと~と声をかけてくださったり。


DSC08479.jpg


DSC08507.jpg


DSC08499.jpg


DSC08508.jpg


DSC08510.jpg


DSC08511.jpg


DSC08512.jpg


DSC08513.jpg


DSC08514.jpg


DSC08516.jpg


DSC08520.jpg


DSC08523.jpg



初めてご来店の方が、なんと柚子八へのレター付きでプレゼントを持ってきてくださいました。
あたたかい~心があたたかい~(*´v`)ほっかほか~。
戴いた当日のディナーで早速使わせていただきました!

小分けなおやつ系とかモンプチとか、砂も大変助かります。
そしてサイドテーブルくんの仲間入り(笑)

ゆず、嬉しいねー。


DSC08397.jpg
「う、うん・・・たいへんアリガトウ・・・は、はあと」(照)



みなさま本当にありがとうございました。




* * * * * * * *


そんな柚子八ですが、引退も考えつつ
店内にて<おうち募集中>となっております。
周りは1歳前後の若い子たちばかり。
どうかなーとずっと様子見てきましたが、ソワソワ落ち着かない時があり
これから先、長い間ここに居るのはちょっと厳しいなーと感じてきました。

最近は、定休日の火曜日と、水・木曜日は自宅にてのんびり過ごさせていますので
柚子八に会っていただけるのは金~月曜日となります。

性格上、

・単独飼い
・猫の飼育経験ありの方
希望です。

そのほか、詳しくはご来店時にスタッフにお尋ねください。


* * * * * * * * 









0 Comments

Post a comment