試食会 2/18(土)

・ 本日2回目の更新です ・



【横山オススメグルメ】



『Mimy(ミミー)』
これ子供のころにおばあちゃんに勧められて食べたら
めちゃくちゃ美味しかった記憶があります。
ねこのエサの時間にいつも食べてたような気がします。
(孫にねこのエサ勧めるおばあちゃんってどうよ…ファンキーでしょ。)



【これ絶対おいしいやん?シーリーズ】



『シーバアミューズ とろけるシーフードポタージュお魚、蟹かま、小海老添え』





猫飼い、猫好きのみなさんならお馴染み、『CIAO ちゅーる』





『懐石zeppin かつお白身』



そのほか、
モンプチかCIAOのパウチも考え中です。



DSC08403.jpg
「考え中って なにを??(ちょいちょい)」

缶詰・パウチ試食会。


DSC08407.jpg
「え!!わたしも食べれるん?!」

あー、まぁ。うん、食べれるねー。


DSC08411.jpg
ちょ。よだれ出る…





2/18(土)
ねこのディナータイム頃(19:40頃)に、猫用缶詰・パウチ系試食会を開催しまーす。
って明日やーんっ
20時閉店ですが、試食会参加者は21時まで滞在OKです♪
(受付は通常通り、19時で終了とさせていただきます。)

ちなみに明日は
・Mimy(ツナ)
・他1種類(何にするか未定)
を予定しております。
たくさん開けすぎてもあとで消費するの大変なので
とりあえず2種類くらいで。


ねこのエサってどんな味なんだろ?

と気になるけど、ひとりで食べる勇気がない方、
ぜひご参加ください~。


ちなみにモンプチ缶この前少し食べましたが
まぁまぁ美味しかったです。
でもMimyには劣るかな(笑)
塩分を考えると、人間が「美味しい!!」と感じるものは
猫にとってはどうなのかなー?
とも思いますので、
猫飼いにとっては猫の食べているものの味を知るのは大切ですよね。

ドライフードも少し食べたことありますが
なんの種類か忘れたけど不味かったです…。



てなわけで、明日の試食会、ゆるーく開催しまーす。
ご興味ある方はぜひぜひ。
お待ちしております☆




※万が一、缶詰やパウチを食べてお腹を壊した、など、
 試食会後に体調不良になった場合
 当店は責任を負いかねます。
 食べる量や、食べるか食べないかなどはご自身の判断でお願いいたしますm(_ _)m





関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment