‐おはりこ~さと屋‐


入荷いたしましたー。


DSC08546.jpg
☆ミトン (黒)(黄)
  かわいすぎて私も自宅用に即ゲットしちゃいました~。


DSC08547.jpg
☆巾着袋 (黒)(黄)
  お弁当箱用の袋としてもお使いいただけます。


DSC08549.jpg
☆三日月キッカー (ピンク)(青)


DSC08551.jpg
☆ねこのマスコット
 紐が付いていますのでカバンなどに付けたり、
 何かに結んでねこのオモチャとしてもお使いいただけます。


DSC08552.jpg
☆さんかくのオモチャ






売上の一部は猫の保護活動費になります。
保護活動スタートのその時まで、
コツコツ貯めていけたらなと思っています。

家のねこちゃんへのお土産に♪
お友達へのプレゼントに♪
日頃がんばってる自分へのご褒美に♪

そんなあったかい気持ちが猫たちを助ける
力にもなるなんて。
なんて嬉しいんでしょう。
考えただけでほんわかなりますね*



雑貨コーナーは、ねるこルーム内(キッチンスペース)にありますので、
ぜひご覧になってくださいね~。










関連記事

0 Comments

Post a comment