試食会 結果報告


昨日の夜、ねるこにて
猫缶試食会がしずかーに行われました。

その結果を報告いたします。




例の、昔おばあちゃんに勧められて食べた『Mimy ツナ』。
今食べても普通に美味しかったです。
余分な添加物・保存料などは含まれていないようです。
食感はパサパサ。
人間用のサバ缶の骨部分が好きな人は好きかと(笑)
ちなみに原産国:タイランド と書いてありました。





『CIAO 焼かつお かつお節味』
こちらもサイトに、保存料・着色料・発色剤は使用しておりません
と明記されています。
これも美味しかったですー。
『Mimy』よりもこちらのほうが少し薄味に感じました。




ミルクさん(お客様)手作りのささみジャーキー。
 味付けしてない純粋なささみのおやつ。
 以前のものは硬くて食べない子もいたのですが、
 新ささみジャーキーは柔らかくて、みーんなすんごいがっつき~。
 もちろん人も普通に食べれます。
 美味しい。
 ミルクさんありがとうございます~☆





【検証結果】

『Mimy』も『焼かつお』も美味しいです。
生臭さもそんなにないです。
『Mimy』、調べると結構評価高くて、
この缶詰にこだわる人も多いようです。
(猫にあげるという意味でですよー。)


DSC08562.jpg

DSC08563.jpg

DSC08565.jpg

DSC08564.jpg


人用お皿に残った缶詰はねこ達へ。
すごい群がりでしたー。
そして手慣れている方(笑)
にゅうめん も缶詰の誘惑に負けて参加しちゃってるしー。




次回、3/5(日)に第2回試食会、ゆるーく開催予定となっております。
・『CIAO ちゅーる』(味は未定)
・ほか1種類

時間は19時40分頃から。
20時閉店ですが、試食会参加者は21時まで滞在OKです♪


ぜひぜひご参加くださいねー。




※万が一、缶詰やパウチを食べてお腹を壊した、など、
 試食会後に体調不良になった場合
 当店は責任を負いかねます。
 食べる量や、食べるか食べないかなどはご自身の判断でお願いいたしますm(_ _)m








スポンサーサイト

4 Comments

かいさん  

ミミー

ネットで「うちの子は食べなかった」という口コミがあったので不安でしたが、
心配するようなことは全くありませんでしたね。
みんなめっちゃ舐めまわすように食べてましたしw
4缶合計600gで230円くらいなのでコスパはよいほうかもしれませんね。
ドライ食べなかったら混ぜてあげる、みたいな使い方にも重宝しそうです。

2017/02/19 (Sun) 20:58 | REPLY |   

すももん  

えっと…?

猫が試食するのはわかるんですが、人間も試食してみる、ということですか?

それなら、なかなか、斬新な企画ですね!

2017/02/22 (Wed) 10:53 | REPLY |   

店主:横山  

かいさん さま

変なもの入ってなくて食いつき良いしコスパも良いってレビューのほうが多かったですよねー。
この子ら基本的になんでも食べるので大丈夫です〜。
ぴづだけ、やや好き嫌いあるかも?というくらいです。

2017/02/22 (Wed) 15:49 | REPLY |   

店主:横山  

すももん さま

その通りです〜。
ドライフードは不味いけど、缶詰はけっこう美味しいものも多いっぽいです。
3/5に第2回開催予定ですので都合大丈夫でしたらぜひ〜。
ってすももんさんなら、お家でも試食会できそうですがー。

2017/02/22 (Wed) 15:52 | REPLY |   

Post a comment