nerco.


・ 本日2回目の更新です ・


私ねるこオーナー横山の、iphone画 手作りポストカード
販売開始しております~。

88番地では『ハル』として描かせてもらっていますが、
ねるこではせっかくなので、
『nerco.』というブランド?的に描いてみました。


DSC08569.jpg

4種類作りました。



DSC08555.jpg

雑貨コーナーは、ねるこルーム内(キッチンスペース)にありますので
ぜひご覧になってくださいね。



※売り上げの一部は猫の保護活動費になります。







関連記事

2 Comments

かいさん  

ヒトメボレでしたっ

一番左の子がすっごくかわいくて、いただきました~♪
横山さんやっぱお上手ね♪
左から2枚目は“きょうの猫村さん”にみえたw

2017/02/19 (Sun) 20:52 | REPLY |   

店主:横山  

かいさん さま

お買い上げありがとうございました〜!
一目惚れだなんて、嬉しいです。

猫村さん、たしかに言われてみれば…。
全然意識してないんですけどね〜。

2017/02/22 (Wed) 15:46 | REPLY |   

Post a comment