ちゃぺにマスク








「見て*だぶるマスクやで♪」

私: (*゚Q゚*)






後姿。
なんだか間抜けなちゃっぺちゃん。。

いつもマスクの紐をにゅーって引っ張りたがるから
イタズラで付けてみたら気に入ったようで
このまましばらく走り回って遊んでいました。


この姿で遊んでいる動画見たい方は、
ご滞在中に横山までお声かけ下さいね~。
きゃわわ~ですよっ。
お気軽にどうぞ~☆






スポンサーサイト

2 Comments

すももん  

ほぉ〜〜

なるほど、マスクに意外な使い方があるとは…

術後服(場所や、猫の大きさによっては)に利用できそうな感じですよね。

2017/02/24 (Fri) 21:54 | REPLY |   

店主:横山  

すももんさま

パンツを頭にかぶってみた的な状況ですね。笑
私もそれ思ったんですが、結構ずれてくるので術後服には難しそうです~。

2017/02/26 (Sun) 14:58 | REPLY |   

Post a comment