最年長の柚子八

DSC07598.jpg

男前ゆず~!



DSC07599.jpg
えっっ…男前??



DSC07600.jpg
はずかしっ



DSC07601.jpg
どんな反応したらいいかわからん…







柚子八をブログに登場させて~とリクエストがありました。
ありがとうございますっ。

ゆず元々おっとりしてるのですが、
今年6歳になって、よりおっとりしてきました。
おっさん感増量です。

お楽しみに~。




10 Comments

Kuga  

No title

ゆず八君、本っっっっっ当にオットコマエです!猫の男らしく鼻筋が通って高くて、つぶらな瞳で、人の心をわしづかみにするオッピロゲで……
私には、ゆず八君は「おっさん」というよりも「永遠のアイドル」です。独特の魅力は今も昔もかわりませんねぇ(=^ェ^=)
この写真、箱にお顔を乗っけてる(?)ポーズがとてもカッコいいです。まさに「箱入り息子?」里親募集する前にお店で是非一目会わせてくださいませ。お願いします。m(__)m

2016/10/02 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

はる2117  

横山さ〜ん!

ほんと、ゆず八くん、男前ですね。
でも、おっさんなんですね。楽しみです。

開店準備、順調ですか?
ゆる〜く、がんばってくださいね。

2016/10/03 (Mon) 07:10 | EDIT | REPLY |   

店主:横山  

Kuga さま

ゆず男前ってあんまり言われたことないです〜
永遠のアイドルとまで言っていただけて、、ゆず幸せ者です。
人の心をわしづかみにするオッピロゲ。。笑
まさに。

はい、ぜひ会ってもらいたいです。
うまく馴染んでくれて、里親募集しなくていいパターンが理想です。

2016/10/03 (Mon) 12:06 | REPLY |   

店主:横山  

はる2117 さま

男前〜と思いきや、実際会うと、
あれ??なんか…ちがうな…??
ってなるかもしれないので、あまり期待しないでください〜。
ただ、ユーモアたっぷりなのは期待してくださいっ。

ぼちぼち、工事入れるかな?という感じです!
押すに押してますが、なんとな10月末か11月初めにはオープンできそうな予感です。

今から忙しくなりそうですね〜。(やっと…)

2016/10/03 (Mon) 12:10 | REPLY |   

右近童子  

BGM

お決まりですか?
YouTubeでたまたま見つけたのですが、「甘茶の音楽工房」というのがいいですよ。
他にも、猫がいる空間に相応しいBGM見つけたら、報告しますね

2016/10/03 (Mon) 22:13 | REPLY |   

つきもな  

ゆず

やっぱり男前ですね。
ゆずの微妙な距離感がなつかしいです。

猫雑貨をちょろちょろとつくりはじめたのですが販売しますか?
置いてくれるところをちょろちょろ拡散中です。

2016/10/04 (Tue) 20:23 | REPLY |   

店主:横山  

Re: BGM

かけたいCDは決まっています〜。
predawnという方のCDです。

甘茶の音楽工房、YouTubeで聴いてみましたが、
色々あるんですね。
しっとり系や元気系。
右近さんはどれを聴かれたのでしょうかー?

2016/10/08 (Sat) 11:18 | REPLY |   

店主:横山  

つきもな さま

ゆず、男前ですかー?
小さい頃は激カワだったのが、
スゴイ顔(笑)になったなーと私は思っています。
キャラもイカしてますよね。

雑貨、販売したいのですが
お店がある程度整うまでは手が回るかわからないのと、
スペースがどれくらい取れるかわからないのもあり、
また時期が来たら声掛けさせていただきます。
ありがとうございます。

2016/10/08 (Sat) 11:23 | REPLY |   

右近童子  

甘茶の音楽工房で僕が聞いたのは、「はじめてのおつかい」「赤ちゃんの行進」「小春日和」あたりですね。

predawnさん、調べたら面白いですね。鈴川さん同様、横山さんと近い外見の持ち主にして、今度は重河さんと同名。

これ、すごい偶然やないですか?

2016/10/09 (Sun) 11:15 | REPLY |   
店主:横山">

店主:横山  

右近童子 さま

赤ちゃんの行進、猫っぽいですね~。
でも私の流したい曲のイメージより少し跳ねてるかなあ。

predawn、たしかにー。
すごい偶然というか?必然というか?

実は施工業者さんで最初に担当してくださった方が
下の名前がねこごこち店長と同じ名前で。
その時は「おおーっ」と思いました。

2016/10/11 (Tue) 17:19 | 店主:横山さん">REPLY |   

Post a comment