_...\" />

感謝のキモチ


DSC08239.jpg



DSC08240.jpg



DSC08241.jpg



DSC08256.jpg



DSC08257.jpg



DSC08263.jpg



DSC08265.jpg



DSC08310.jpg



DSC08312.jpg



DSC08313.jpg



DSC08329.jpg



DSC08331.jpg



DSC08332.jpg



DSC08333.jpg



DSC08491.jpg



DSC08492.jpg



DSC08519.jpg



DSC08566.jpg



DSC08567.jpg



DSC08584.jpg



DSC08585.jpg



DSC08587.jpg



DSC08588.jpg



DSC08596.jpg



DSC08630.jpg



DSC08690.jpg



DSC08707.jpg



DSC08741.jpg






いつも差し入れありがとうございます。
たくさん、パワーをいただいております。
(写真撮り忘れているものもあります、すみません>_<)

おかげさまでねこ達もすくすく育ち、
きゅうが 以外は専ら成猫用のフードになりました。
(きゅうがは、まだまだ育つらしい。)

みなさまからオープンのお祝いなどで戴いたドライフード(成猫用)が
ぼちぼちなくなる頃でして、
先日ネットで、メディファス避妊去勢用の2.7kgを4袋購入。
でか!と驚きました。
普段1.4kg(?だったかな?)のまでしか見ないので
虫を顕微鏡で見たような気分になりました。
(うーん、、ちょっと言いすぎたかも)


戴いたお菓子も、数のあるものは
私も食べつつ、ねるこルームに置かせてもらっています(´∀`*)








* 現在、差し入れで嬉しいもの *


メひにん
メディファス 避妊去勢ケア



POインドア サーモン
ピュリナワン 成猫用
種類問いませんが、インドアのサーモン味だとなお嬉しいです~



砂
LION ニオイをとる砂





銘柄・種類を指定してしまい恐縮ですが、
猫たちに確実に届くよう、猫たちへの差し入れはコチラ↑をいただけると助かります。
もちろん横山&ねるこルームへの食糧差し入れも嬉しいです♪




横山、ぼちぼち、動き出そうかなーと。
まずは動物管理センターの手続き&審査に合格するかどうかです。。
慎重派な私ですので、焦らずゆっくりやっていきたいと思います。
みなさまどうぞお付き合いくださいませ。


これからも、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m







関連記事

0 Comments

Post a comment