似たもの同士

DSC07537.jpg
ぱーこ と にゅうめん
キョウダイみたい。



DSC07536.jpg
横山の飼い猫ゆまる と みゃおん



DSC07570.jpg
ちゃぺ と・・・

DSC03229.jpg
前に ねこびやか の里親募集枠にいた むわ。

似すぎ~。



みんなどこかで
繋がってるんだきっと。

だから出逢えたね。





~お店の近況~
先週から工事に入っております。
まだ初期段階ですのでオープン日未定ですが
あと2週間ほどしたらだいたいの目途が立つんじゃないかなぁと思います。
もうしばらくお待ちくださいね。










10 Comments

Kuga  

似て非なる宝物

私は人の顔を覚えるのが苦手です。にもかかわらず、人の愛猫や愛犬の名前と顔はすぐに覚えます。黒猫集団は別ですが……(;^∀^)
皆可愛いですね。同じキジトラでも微妙に違って個性がありますね。まさに「似て非なる命の宝物」ですね。キジトラ大好きです。(=^ェ^=)
にゅうめんチャンやぱーこチャン、可愛い~!名前からして可愛いくて面白いですね。横山様が付けたんですか?名前にユーモアを感じます。早く猫スタッフ達に会いたいです。オープンが待ち遠しい~(=^ェ^=)

2016/10/11 (Tue) 19:20 | EDIT | REPLY |   

かいさん  

わぁ。

みんな似てますね~っ。
なんかほんとつながりを感じちゃいます。
きっと、だからこそ横山さんとの巡り合わせがあったんでしょうね♪

ちゃぺ、おめめがくりくりまんまるで可愛すぎですねっ。
前記事の柚子八くんも含めて、みんなに会うのが楽しみです。

工事スタートしましたか~。
ついにですね!
もう戻れませんよー(苦笑)
横山さんが大きな大きな一歩を踏み出したこと、八木さんも
88のブログでおっしゃっていましたがすごいことです!
もう踏み出した時点で人生に成功しちゃってます。
オープンまで不安なことも多いでしょうが、突き進んじゃいましょー!
オープンまでもう少し、ワクワクですねっ。

オープン日の目途が立ったら、教えてくださいね。

2016/10/12 (Wed) 06:25 | REPLY |   

右近童子  

つい最近、鈴川さんが一家で須磨山上遊園に来てて、YouTubeで、ゲーセンで遊んでるのをアップしてました。ご主人の実家が関西にあるようです。

鈴川さんと2ショット、あるいはpredawnさんを交えて3ショットが実現したら面白いなと、ぼく個人的には思いますね。

2016/10/12 (Wed) 20:44 | REPLY |   

店主:横山  

Kuga さま

みんな宝物です。
黒猫集団は見分けるの難しいですね。
それでも、黒猫4兄弟が引退してからは、
少し見分け付きやすくなってる気がします。

名前は私が付けました。
ねこびやかでの募集用に付けた名前ですが、
スタッフになるからといって変えるのも勿体無いなぁと思い
そのままデビューします。
にゅうめん は募集枠ですが〜。

オープンは11月になります〜。
お楽しみにっ。

2016/10/12 (Wed) 22:20 | REPLY |   
店主:横山">

店主:横山  

かいさん さん

柚子八は最初おそらく機嫌悪いので
慣れるまで少し時間かかるかもです。
あと、ちゃっぺが意外にびびるかも?
みゃおんが一番平気なんじゃ?と予想してますが…
猫は期待を裏切りますのでー。。

実はオープン日の目途がもうほぼほぼ立っていますが、
またお知らせしますね~。

八木さんの88の記事、
朝からウルウルしちゃいました。


2016/10/16 (Sun) 00:42 | 店主:横山さん">REPLY |   
店主:横山">

店主:横山  

右近童子 さま

須磨ですか、近いですね~。
そのうちばったり出会って繋がっていって3ショットもいいいですが、
そうなれば八木さんやねこごこち店長も交えて5ショットも叶うかもしれませんね。
鈴川さんねるこに来てくれないかしら。

2016/10/16 (Sun) 00:50 | 店主:横山さん">REPLY |   

右近童子  

ぼくも個人的に、同じ思いですね。
あとは、鈴川さんが猫好きかどうか、ですね。
それから、受け入れ体制としまして、鈴川さんの旦那さん限定で撮影の特認ができるかという部分もあります。

2016/10/16 (Sun) 19:47 | REPLY |   

店主:横山  

右近童子 さま

妄想広がりますね。笑

ハッピーな出来事、
起こることを期待しましょー。

2016/10/20 (Thu) 01:22 | REPLY |   

右近童子  

速報 来月3日

速報です。
鈴川さんが、来月3日、東京で「Googleウーマンウィル」というイベントににパネリストとして出られるそうです。
1時間前にYouTubeで情報をリリースされました。
応募お待ちしております、とのことです(たぶん抽選。女性限定)

東京は遠いとは思いますが、気が向けばということで。

2016/10/24 (Mon) 19:13 | REPLY |   
店主:横山">

店主:横山  

右近童子 さま

3日は気持ちが落ち着かないと思います~
すでにソワソワしていますが。苦笑

情報ありがとうございます。

2016/10/26 (Wed) 22:34 | 店主:横山さん">REPLY |   

Post a comment