後悔してる暇なんてない


DSC08742.jpg
「ぱーこ予報はハズレタリ」


DSC08743.jpg

そんなときでもねこは寝る。










6 Comments

かいさん  

晴れそして雨

ぱーちゃんの予想は延期されたみたいかな。
明日ゆずちゃんのワクチンって書いてたけど、雨なのか。
明日のぱーちゃん予報はどうやろ?

2017/03/20 (Mon) 16:57 | REPLY |   

右近童子  

博士でも予想はずすことあるんや!
でも、猫として生きていく以上、細かいことなんて気にしない気にしない

当家のブーちゃんも、夕方おなか見せてました。

2017/03/20 (Mon) 21:57 | REPLY |   

すももん  

かわいすぎる〜

えええ〜〜なに、これ〜〜
かわいすぎる寝方!
ぱーこらしい。
きっと。はしゃぎすぎで疲れたんだね(笑)

2017/03/20 (Mon) 22:05 | REPLY |   

店主:横山  

かいさん さま

昨日のぱーちゃん予報は「晴れ」だったと思いますー。
というかぱーちゃんほぼ一日寝てたので毛繕い見れてない…苦笑
あ、もしかして前回ぱーちゃんは4日後の天気を予報してたのかな?!
それならすごい能力!
これから観察しときます!

2017/03/21 (Tue) 21:57 | REPLY |   

店主:横山  

すももん さま

可愛いでしょーうちのぱーこ。
ぱーちゃん、いつも元気なんですが、たまーに一気に疲れるのかほぼ一日中爆睡のときがあります…
なんかほんと不思議な子…。

2017/03/21 (Tue) 21:59 | REPLY |   

店主:横山  

右近童子 さま

ヘソ天?ですかね。かわいいですよね。
博士実は数日後のお天気を予報してた説が出て来ました。笑

2017/03/21 (Tue) 22:01 | REPLY |   

Post a comment