サメちゃん復帰


みゃおんの風邪っ引きのお供で出張していたサメちゃん。

長らく店内から姿を消していました。

みゃおんの鼻水まみれだったのでお洗濯して干してました。










鼻フック状態





「みんなサメちゃんの帰りを待っとったで」




(照)


サメちゃんの中身(クッション)の汚れが
一回のお洗濯じゃなぜか全然取れてなくって、2度洗い。
(アタックNeoやのに!)
置き場所にも困るので中身が乾くまでずっと干されていたサメちゃん。

復帰おめでとう。







関連記事

4 Comments

ミルク  

サメちゃんっ!

おかえりー!待っていたよー!
また会いに行くね。笑。

2017/03/23 (Thu) 15:37 | REPLY |   

かいさん  

No title

サメちゃん鼻フック(笑)
みんなお気に入りやったから、よかったねぇ~(*^^*)

2017/03/23 (Thu) 22:54 | REPLY |   

店主:横山  

ミルクさま

はーい、会いにきてください!
洗濯後からへしゃげてること多いですが…(^_^;)

2017/03/24 (Fri) 13:55 | REPLY |   

店主:横山  

かいさん さま

可哀想な図ですよね。。
気温のせいもあるのか、猫たちはサメちゃんの上で寝ることが多くなりました。
なんだかやはり可哀想なサメちゃんです…(^_^;)

2017/03/24 (Fri) 13:58 | REPLY |   

Post a comment