ぱーこの分け目❤︎


一風変わった性格で有名な
ぱーちゃんには
一風変わったところに分け目があります❤︎



どこにあるかわかりますか?



正解は



↑これ❤︎




出会ったときにはもうありました❤︎


わかりやすいようにさらに分けてみた❤︎




…ん?毛がないねここ。

ちなみに両方の腕にこの謎の分け目…いやハゲ❤︎があります❤︎

見る限り、他の子にはなさそう。



「わたしはわたし。気にしぃひんよ❤︎(舌ぺろ)」




周りと違ってても気にしない。
「こうしないと」とか「こうでなければ」
なんてない。
猫って素敵な生き物❤❤

わたしもそんな風に生きたいなーと
夢見る店主です。



※愛おしすぎて「❤」連発してしまいました。











スポンサーサイト

4 Comments

右近童子  

ニャインシュタイン博士の愛嬌たっぷりの表情、決まってますねえ♪
昨日ぼくは生まれて初めて伏見稲荷に行ってきました。
鳥居と鳥居の隙間は場所によっては、にゃんこも通れないところもあります。

2017/04/03 (Mon) 12:30 | REPLY |   

かいさん  

はーといっぱいw

ぱーちゃん、変わったとこに分け目?つむじ?あるんやね~。
素敵やん♪舌ペロ姿も可愛いわぁ。

2017/04/03 (Mon) 21:44 | REPLY |   

店主:横山  

右近童子 さま

ありがとございまーす。byぱーこ
伏見稲荷ですか。
私京都の、ねこのたくさんいるところがあると最近知ったのでそこに行ってみたい今日この頃です。

2017/04/05 (Wed) 14:29 | REPLY |   

店主:横山  

かいさん さま

そうなんですよー。
でもなんか愛おしい、分け目…つむじ…いやハゲ?
またぜひぜひ見てやってくださーい。

2017/04/05 (Wed) 14:43 | REPLY |   

Post a comment