はっぴーばーすでーとぅーみー


ねこたちに祝ってもらいました。




ステキな友達たちにも祝ってもらいました。
ありがとーぅ(*´-`)






来週、譲り受け団体についてのお話を聞きに
動物管理センターへ行ってきます。
どんなかな、姫路とはまた違った雰囲気なのかな。
ドキドキ。
ぴょーっ。



「きんちょーだいじょぶ?」
うんうん、がむばるよっ。








関連記事

7 Comments

高綱  

No title

はるかちゃん 誕生日🎂おめでとうございます㊗️

2017/04/05 (Wed) 17:24 | REPLY |   

かいさん  

No title

お誕生日おめでと~O(≧∇≦)O
無事どっちも昨日のうちについて良かった。
にゃんこたちもめっちゃ可愛い~。一列(笑)。

来週からついに動き出すんですね✨
うまくいくことを祈ってます。がむばっ。

2017/04/06 (Thu) 07:31 | REPLY |   

店主:横山  

高綱さま

ありがとうございます~^^

2017/04/06 (Thu) 18:07 | REPLY |   

店主:横山  

かいさん さま

プレゼントありがとうございました!
管理センターでまずお話を聞いてきますね。
審査やらあるのでスムーズにいくかどうか。。

2017/04/06 (Thu) 18:09 | REPLY |   

あわてもの  

大顰蹙!!

しまった!
当日行ったのに、はるかサンのanniversary完璧に忘れてた!!
こりゃ罰ゲームは避けられませぬ(^^;

2017/04/07 (Fri) 07:40 | REPLY |   

店主:横山  

あわてものさま

罰ゲーム何にしようかしら〜♪うーん…
今月は頻繁に遊びにいらしてください♪

2017/04/07 (Fri) 20:08 | REPLY |   

右近童子  

あわてものさま

横山オーナーさんのそっくりさん(吉本の芸人さんで、ねこびやか八木さんと同名)は、「しまった」を「しまっち」といいます。

最近は、スーパーマリオのゲーム実況をYouTubeにアップしておられます。あわてものさまの半分の年齢もいかないと思いますが、息子が一人います。

2017/04/08 (Sat) 21:22 | REPLY |   

Post a comment